はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


飛ぶっ!

2007.12.12 (Wed)

ひょー!かっこいい~~!、きなこです。

って何が?
チェ・ジウとイ・ジョンジェが!!
すっかりハマってしまった韓国ドラマ『エア・シティ』
久々にハマってしまった韓国ドラマ。面白いんだ、これが。
はぁ~また行きたいな~韓国♪




さて・・・気になってました、ぴのさんとこのめっこちゃんのブタ皿

見つけちゃいました~~♪
買っちゃいました~~♪

写真で見るより実物がもっと可愛い!
一緒にくま皿も売ってたんだけどコチラだけ購入。
栗乃さんのお宅にそぉーっと入れてみました・・・。
今日の朝確認したら・・・・・ちっこまみれil||li _| ̄|○ il||lガックシ


「くりのん、知らないでしゅよ~~」
33-12.10-2.jpg
あくまですっとぼけるようです( ̄ー ̄;


さて、ブタと言えば「飛べないブタはただのブタだ」の名セリフ(この映画大好き♪)がありますが、
飛べないハムスターもただのハムスター・・・・だよね?!
33-12.10-3.jpg
飛ぼうとしてます!
更に高いところから!!
33-12.10-4.jpg
ま、ホントに飛ばれたら大変ですが(笑)

チャレンジしている栗乃さん、どうぞ~~♪

飛ぶ・・・というより飛び跳ねてる・・・( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう、はむってさ~、意外にも脚力あるよね。
まさに飛び跳ねるって感じね♪
最近、けっとが足が弱くなってね(つд⊂)エーン
ほんと、くりのんちゃん見ているとうれしくなるわ。

私は今更だけど、「プリズンブレイク」にはまってます。

飛んでる!っじゃなくて、
飛び跳ねてますねぇ!!^^*
がんばれ!飛ぶんだ!飛び跳ねるんだ!
飛べー!!\(>O<)ノっじゃなくて・・・
飛び跳ねろー!!!
なぜか「飛ぶ」というのがクセ(?)になってます^^;

必死だな~(笑)
両手両足思いっきり突っ張っちゃって…i-229
たぶん実際に飛んでる高さ以上に
本人は高くジャンプしてるつもりなんじゃないかしら?
韓国ドラマかぁ~。
うちはWOWWOWとか入ってないから地上波でやってくれないと見れないのよねぇ。
ちょっと前にハマった『朱蒙』は地上波で放送した24話までで止まっちゃって
以降の話はHPであらすじだけ見てチェックしてる私i-229

すごーい、元気いっぱいですね~(^^)
うちだと、チビィやくまっぷがよくこんな風に
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねてますね。
モネはなんだか、のそのそしてます。

すごっ?(・v・*
うちのぶにもこれをやるときがありますが
くりのんちゃんほどすごくないw
(ぶのがやってるのは見たことがないです。笑)
元気いっぱいのお転婆さんなんですね♪

おっ、こちらでも噂のブタ皿が♪
しかしくりのちゃんパワフルですなぁ。
そのうち自力でお外に出れちゃうんじゃないか?って勢い。

こう見るとガラス拭きの掃除をしているように
見えなくもないぞ♪
毎日ご苦労さんですくりのんちゃん

v-522Sacchanさま
うんうん、思ったより力あるというか。
でもあの脚力を持ってしても、このジャンプ(笑)
けっちゃんの分も、栗乃に飛んでもらいますっ!
時々、今更・・のドラマとかにハマるときってありますよねぇ~。




v-522夏★さま
脱走をけしかけるような・・・(笑)
ぴょんぴょか跳ねてますですよ♪



v-522ろぼ吉さま
きっとものすごーく飛んでるつもり・・・なんでしょうねぇ~~(笑)
あまりの必死さに笑えて笑えてたまりません!!
『朱蒙』!う~ん確かウチで見れたような???
BSあたりでやってたような気が・・・。
ちょいと調べてみまっす!



v-522いなっちさま
やっぱり個性・・・なんでしょうね~~。
ウチもはむ吉はここまで飛ばなかった^^;
だから面白くてね~~(笑)
モネちゃんののそのそ・・・も好き♪



v-522はなばくさま
もう脳みそ筋肉体育会系です(笑)
あまりの元気っぷりについていけないのですよぉ~~。



v-522ブライアンさま
ハイ、ブタ皿発見したのでそそくさと購入しました♪
脱走・・・時間の問題になりつつあります( ̄ー ̄;



v-522ハム好きMさま
ホントだ~、窓拭きしてるように見える!
ウチの窓も拭いてくれないかしら・・・(切実)

可愛いんですけどぉ~!!!
ブタさんのお皿!!!
くまとブタ。。。当然ブタさんでしょう♪♪
でも、次の日シッコまみれとは。。。
ブタさん、、、耐えてね(TT)

ハムちゃんって、よく飛ぼうとしますよねぇ。
ぴょん、ぴょん。。。
いつか飛び越えられると信じているのかも?!

v-522 ミッフィーさま
ブタ皿・・・可愛いですよねぇ~~♪
でもちっこまみれだけど( ̄ー ̄;
ブタさんには頑張ってもらいます(笑)
飛び越えられるどころか、飛べると思ってそう( ̄m ̄*)
私としては脱走されないよう努めます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

