はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



闘病記?

2006.08.17 (Thu)

病院に預けてからも、ぐずぐず泣いていたら・・・
そこでオットに叱られました。
「大変なのははむ吉でしょ。ウチらがしっかりしなきゃ」と。
ホントにそうだな~とオットには感謝してます。

さて入院・手術が5/2でした。
次の日5/3に面会・経過を聞きに病院へ。


手術は成功。

ただし先生の所見としては「悪性腫瘍」とのこと。
ショックでしたが、とりあえずは安心。
そのまま腫瘍は病理組織検査へ。


そしてようやくはむ吉と面会。
・・・それなのに!
はむ吉ってば先生ラブ~と先生の方ばっか
見てるし・・・(_ _|||)
飼い主きなこショック・・・・。
でも見た感じでも元気だとわかる動きっぷり。
先生からも頑張ったし、回復が早いと言われました。
とりあえず、本当にとりあえず一安心。

今回は初めての手術ということもあり、もう一泊。
次の日が病院が休みなので、更に一泊。
退院は明後日だね、はむ吉。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

