はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ふがふがくりのん

2007.12.08 (Sat)

こにゃにゃちは!、きなこです。

『栗乃祭り』へようこそ~~♪
脳みそ筋肉体育会系すっとぼけくりのんをお楽しみ下さいませm(_ _ )m


まずはコノ記事の続きから。


ペパーレほぐしにいそしむ栗乃さん。
22-11.15-2.jpg
・・・水槽、雲ってますよ?!

もちろんソコにあるのだけをほぐすのではなく、仕入れもしてます。
22-11.15-3.jpg
「ふごふご

効率よく、いっぱい仕入れるようですな。
22-11.15-4.jpg
目の前に持ってくだけなのに(笑)

もちろん仕入れしたものは品出しします。
22-11.15-5.jpg
 「ほげぇ~~」

そして営業活動もします。今回は笛を吹くようで・・・。
22-11.15-6.jpg
「ぴ~ひゃらぴ~♪」
・・・・横笛か。あっ!これ『ミヤビハムの衆』の写真にいいかも( ̄m ̄*)


色々といそしんでる栗乃さん。
怒涛の動画4連発!!

















どれもこれもおかしくてボツに出来なかった・・・(笑)

「くりのんは可愛いでしゅから、いっぱいのせるんでしゅよ♪」
22-11.15-11.jpg
「おー満足気なお顔ですな♪」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

がはは・・・
きなこさんのストーカーぶりにも爆笑!
しかし、オゲオゲの瞬間写真、お見事ですわw
うちのもーちゃんも子供の頃、ゲージの隅っこで寝ていて、いつもその辺が曇っていた。
鼻息荒いのよね(爆)

“ペパーレほぐし”って誰に教えてもらう訳でもなくハム全員やりますねぇ、不思議です。ひま種の殻割りと同じなのだろうか、ひょっとして遺伝子レベル?・・・まさかな。

v-522Sacchanさま
栗乃のストーカーなら誰にも負けませんっ!あたりまえだ・・・(笑)
いや~おげおげの写真は撮れた瞬間、大爆笑でしたよぉ~。
もーちゃんが鼻息荒いってイメージじゃないんだけど~~。
でも曇ってるのですら、うんうん元気だね♪と思う私です・・・(笑)



v-522おいもさま
遺伝子レベルのペパーレほぐしっ!
それだったらホントに凄いわ~~。
でもひま種の殻割りと動作は似てるよね!

オゲオゲの瞬間写真は衝撃です!
今年一番の大スクープ写真かも!?i-201
しっかし好きですなぁ…ぺパレミほぐし。
次から次へと流れ作業のように(笑)
こんだけ働いて、くりのんのお自給はいかほど~?
この行動力&集中力、年末だけでも見習わなくては…i-229

v-522ろぼ吉さま
おげおげは決定的瞬間でしょーーー!
私も撮った瞬間、大爆笑だもん(笑)
栗乃のお時給・・・えーとひま種サンゼン粒(多っ!)
ホント・・・私も見習わなければ・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

