はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉よりお知らせ

2007.12.07 (Fri)

どうも気分が乗らない、きなこです。

なんか今年はいつにも増して、年末感ゼロ。
年賀状もまだ手つかず、クリスマスって何かしら?状態。







さて、そんな中お知らせです!




明日12/8栗乃祭り開催!

略して『くりまつ』。なんじゃそら!

とりあえず1日かけてのんびり更新していこうかと。
目標は相変わらず、現在の日付に追い付くこと。
・・・こんなことしてないで年賀状やら大掃除やらしとけっ!って感じですが( ̄ー ̄;


では御大~~~♪(いつまのにやら殿から御大に・笑)
「うむ。」
しばし待て!
「明日までしばし待つでちっ!」

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気分が乗らないわりには冒険ですなi-201
明日は仕事なんだけど、スキを見つけてちょくちょくケータイでチェックせねば(笑)
一応仕事中なのでコメントは入れられないかもですけどi-229
楽しみにしてます、くりまつ!
で、殿から御大…?「御台」じゃなくて?
結婚もしてないのに?i-201

v-522ろぼ吉さま
言われてみれば・・・^^;
でも去年といい今年といい、年末の最大懸案事項なのですよ(笑)
パケット代、もったいないから後でゆっくり見てください~~♪
もしかしてパケ放題か?!
御大・・・【おんたい】と読みます~。
御大将の略で仲間の頭を親しんで言う・・・意味らしいです←今調べた^^;

ナルホド!
失礼しましたぁ~i-229
女の子ながらに御大将とは…なんだか「殿」より偉そうですな(笑)

v-522ろぼ吉さま
いやん♪この写真は「はむ吉」・・殿でした~。
同じキンクマだから、わかりにくよね(笑)
でも栗乃は御大将の貫禄アリアリです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

