はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


おぱっぴー

2007.12.05 (Wed)

おぱっぴー!な、きなこです。

ウチって2人してお笑い系の流行語を認識するのが遅いのです。
特にぶー吉。
ぶー吉が認識した時点で「終わったな・・・」となります。
つい先日ようやく「そんなのかんけぇねぇー」を認識。
「その後にも言うことあるよ?」と言ったらば・・・
「はいっ!おぱっぴー!」
・・・・・違うし。

そんなぶー吉さん、ちょっと前までは・・・
「欧米かな?!」と言ってましたですよ。
聞いてどーする!!
そしてそして・・・いまだに「間違いないっ!」と「残念っ!」って言ってるし・・・。
お願いだから、他所では言わないでくれぇーーーー!

それなのにそれなのに・・・
昨日、栗乃さんのお世話タイムにとあることで、
ぶー吉に「そんなのかんけぇねぇー」と言われました。
でつい・・・「はい、おぱっぴー!」と言ってしまい、
ついでに間違いに気づかず・・・・・。
散々、笑われましたです・・・_| ̄|○



さて、渦中にいた栗乃さん。
22-11.15-1.jpg
・・・そんなの関係なさそう・・・ですね

ぶほん♪な栗乃さん、つづくっ!!



※追記※
今月からコメ欄開けるつもりが忘れてまちた・・( ̄ー ̄;
またよろしくですm(_ _ )m

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そんなの関係ねぇ!
・・・ですか。
なんとなく、そのおっぱっぴーの人を
見ると・・・見てるほうが恥ずかしいですv-402・・・ね;
結構面白いけど・・・。
でもそんなの関係ない栗乃さんですねぇv-9

そうだよ~!
前記事のくりのん、せっかく可愛い写真満載なのに
コメントできなかったじゃ~んi-201
あの“スフィンクスくりのん”、玄関に置いときたいわi-80

ぶー吉さん、実は相当面白い人らしいですね。
「おぱっぴー!」もいいけど、それより「欧米かな?!」が最高!(笑)
ウマウマオヤジよりセンスありますな。
ちなみにウマウマオヤジは「武勇伝」以降の芸人さんにはあまり影響されてないようです。
一時期うるさかったなー…
「武勇伝っ武勇伝っ。ででんでんででんでんっ!」ってi-202

いつも楽しく拝見させていただいています。
「オッパッピー」っていますごいですよね。
よく小学生がしゃべっています。
「オパッピー」はウチの叔母も言っていました(笑)
くりのちゃんはぶちゃくなお顔も可愛いですね♪お顔で「そんなの関係ねぇ」って言っているみたいです(*^^*)

くりのんちゃん、ごるはむ女子の基本は寝起きのぶちゃ顔よ!!!
それでいいのよ~~~!
そのギャップがくりのんちゃんを一際かわいく見せるのよ(笑)

v-522夏★さま
栗乃は全く関係ないですねぇ~(笑)
面白いかどうかは実はイマイチわからないんです、私・・・えへ♪
とりあえず流れに乗るタイプなので^^;



v-522ろぼ吉さま
大変失礼しましたーーー!
スフィンクスくりのん、福呼びますよ~~。
どっちかてーと魔除けか・・・(笑)
ぶー吉面白いというより完全に寒いです・・・。
ついでに駄洒落好き・・・。
そういえば「でんでんででん」も言ってたな~。
「どんだけぇ~、こんだけぇ~」って1人で言ってるし・・。
ウマウマオヤジさんと対決させますかっ!?(笑)
オヤジ度では負けないぶー吉です(笑)



v-522いいちこさま
ありがとうございます~~♪
楽しい毎日なので楽しくなってくれてる・・と思うと嬉しいです♪
叔母さまもですか~(笑)
言いやすいのかしら?
くりのんはほんとぶちゃ顔もいっぱいで(笑)
もっと出しますので楽しんでくださいね~~♪



v-522Sacchanさま
そ、そっか・・・いいのね、これで(笑)
いや~あまりにぶちゃ顔オンパレード(古い?!)でさーー。
女子としてどうなのっ!!ってばっかだし・・・。
いい!となったら、安心して(笑)写真出すわ~~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

