はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



誤使用

2007.12.03 (Mon)

人間辞め気味、きなこです。

いや~まったくハマります。
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る
でも・・・前作より難しいのか、脳が老化してるのか、苦戦中。

四苦八苦しながら進めていると・・・・なんとーーー
「ハムスター」が出てくるではあーりませんか!!
しかも名前を付けられる・・・( ̄m ̄*)
ちょっと迷いましたが「はむきち」に。
ぶー吉がするときに「くりの」にしてもらうことに。
でも・・・関西弁のおっさん声なんだよね・・・うーむ微妙( ̄ー ̄;

そしてなんと、金曜日に夜ご飯(飲みアリ)した友達も、
このゲームしてて、なんと時間差で同じ店で購入してた(笑)
そしたらばーー「ハムスターの名前、はむきちにしたから♪」って!!
コレ読んでないけどMさん嬉しいよぉ~~♪



さて、栗乃さん。
22-11.13-10.jpg
「ふーどうしましゅかね?」
ん??何か考えてるの?
年末のことかしら?お正月のことかしら?

と思ったら・・・

使い方、違いますからーーーー!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

