はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



結局のところ体育会系

2007.11.30 (Fri)

私頑張ったーーー!、きなこです。

おかげさまで無事1ヶ月連続更新達成о(ж>▽<)y ☆
つーことで、またまったり更新に戻ります

次の目標は年内中に『くりのん祭り』の開催。
ま、これは私の写真整理の進行具合が鍵。
・・・ガンバリマス。


でもでも、昨日から人間辞める気配・・。

昨日からはじめちゃいましたO(≧∇≦)O
コレ↓
レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る

今までゲームは1時間しか出来なかった(飽きる)私が、前作の
レイトン教授と不思議な町(特典無し) レイトン教授と不思議な町(特典無し)
Nintendo DS (2007/02/15)
レベルファイブ

この商品の詳細を見る
にどっぷりハマってしまい、人間辞めますか?状態に・・・。

はー実は今もやりたい・・・。
でも今日は夜に友達とご飯~~なので、とりあえず我慢我慢。




さて、ゲームより体力勝負の栗乃さん。健康的ですな。
21-11.13-6.jpg
今度は何なさってる・・・???

これまた大胆不敵な・・・・。
21-11.13-7.jpg
女子としてどうなの、くりのんーーーー!!


で結局何してるかというと・・・・

ただひたすら暴れては毛繕いの繰り返し。




「失敬でしゅ。くりのんは撫子でしゅ
21-11.13-9.jpg
「いや、どー見ても暴れん坊だから。しかも澄ましてるけど隣にあるお飾りは??」

結局のところバリバリ体育会系くりのん (≧▽≦)



トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

