はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



好々爺。

2007.11.24 (Sat)

あと1週間頑張ってます、きなこです。

何を?

更新を!

ちょいと気が向きまして、1ヶ月連続更新してみようかと・・・。
とはいえ、タイマー投稿活用しまくりですが・・・(もちろん本日も)

理想として「平日は栗乃」「土日ははむ吉メモリアルと私の日常」の更新。
で、とりあえず試しに今月、それをやってみてる訳です。

でも・・・ちょっと大変(笑)
ブログ巡りは読み逃げしちゃうし、コメレスは遅れるし・・・。
毎日更新してる人はエライな~と改めて尊敬。

「飼いぬちには無理でちな。」「なんですとーーー!でも当たってるかも・・」
好々爺
どう見ても好々爺。
縁側でお茶飲んでるおじいちゃんみたい
でも・・・ちょうど今の栗乃くらいの頃なんだけど(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ああ、見える、見えますよ、お茶飲んでるおじいちゃんに(笑)
ハムのこういう表情、大好きです♪

何事も目標を持つのって、大変だけどちょっと楽しいですよね。
私も最近は目標(やる事とか買うものとか)を紙に書きだして、ちょっとした達成感を味わってます。
お互いがんばりましょう~♪

やっぱり比べてみると
殿ってちょっと毛長さんだよね~
そして確実に爺が憑依していますw

毎日更新してるときは
一日でも更新しないと続かなくなりそうで
ある意味脅迫観念すら感じていました(爆
そして予想通りになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「継続は力なり」
読み逃げが多いですが楽しみにしとります♪

v-522ブライアンさま
はむ吉は最初からおじいちゃんみたいな表情をよくしてて・・・。
それがまた大好きで(笑)
私の目標は大したことないです~~。
実践されてる方いっぱいいますし。
既に連続更新疲れてるし・・(笑)
でもボチボチ頑張ります~~。
ブライアンさんも頑張ってくださいね~~♪



v-522さんしさま
ねね、おじいちゃんだよねーー(笑)
どこかに毛長入ってるのかな~?
ちょっとワサワサだよね。
「継続は力なり」・・・既にくじけそうなんだけどーー!
とりあえず今月中は頑張るさ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

