はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


栗乃も回すっ!!

2007.11.23 (Fri)

朝、銀世界きなこ地方、きなこです。

この数日、ネタばっかですな(笑)
既にすっかり融けてしまいましたが・・。



さて・・・
ティーパーティーと言えば・・・当然、この方・・・
ニューフェイスのしゃも児くんをお迎えした、ろぼ吉さん♪(唐突・笑)

はむ吉もギャルズちゃん達に気に入られたくて、練習してました♪

当然、栗乃にも挑戦させようとは思ってました。
そんな11月9日、夫ぶー吉が「ティーパーティーさせてみようよ~」と。
まだ小さいし、無理じゃないの・・・と思いつつ、
妙に器用なとこがある栗乃さん。
試しに挑戦させてみたところ・・・

1回目でクリアーーー!
これまたびっくり(笑)
正真正銘、初挑戦時の動画なのですよ~~。

・・・やっぱ体育会系決定il||li _| ̄|○ il||l

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、すごいじゃん!
コーヒーカップ(私はそう呼んでいます)が1回で。
以前いた、きんくまーんヒメは器用にできてたけど
モネはムリだし…ってか、飼い主の気配に気を取られ
回し車はほったらかし。そのくせなついてはいない。
(気をつけないと噛まれる)…嬉しいような悲しいような。

お久しぶりです♪
栗乃ちゃんの動向こっそりと覗いていました(笑)
すごいですね、度胸がありますね~。
そして賢ハムですね!!
すぐにまわせちゃうなんてスゴイ♪

おおっ!先越されちゃったなぁ~(笑)
くりのん、見事に1回でクリアーですか。
しかも止まり方もスムーズで文句なしです。
やっぱり、大物になる予感ですな。
いろんな意味で(笑)
しゃも児にもさせてみなくっちゃなぁ。

v-522いなっちさま
どうも体育会系のようで・・(夫似だ・・)
回し車大好き!っていうのもポイントなのかな~。
お世話してるとウマウマより回し車!ってタイプなんだもん・・・。
ウチも実は懐いてないのよ~~。
よってくる割りに手を差し出すと完全によける・・・。
はー長い道のりだわ~~。(´д`lll)



v-522いいちこさま
こんにちは~。
体育会系のようで、動くことに関してはすごいな~と思うんですが、
他の事に関してはちょっとおバカさん(笑)
脳みそも筋肉系のようです~(笑)




v-522ろぼ吉さま
新しい仔をお迎えしたら絶対挑戦させる!と決めてました~。
私はちょっと早いかな?と思ったのですが、ぶー吉がうるさくて・・(笑)
ろぼ吉さんのOKもいただいたことだしひと安心だわ~~。
もちろんしゃも児くんも挑戦・・だよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

