はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



寝姿大連発ーーー!おチッポ倶楽部設立?(笑)

2007.11.22 (Thu)

今日は1日降ったりやんだりきなこ地方、きなこです。

友人の住む街、「青い森」の街は吹雪らしいです・・・。

いよいよ冬本番ですな~。
寒がりの私は既にダウン着用・・・。
真冬になったらどーしましょ???

さて、外はそんなに寒いのに栗乃さんてば・・・
015-11.08-4.jpg
大胆です・・・( ̄ー ̄;
これね、寝てるんですよ。
一昨日、昨日の続きの写真。

正面から見ると・・・
015-11.08-5.jpg
苦しくないのか?くりのんっ!

そんな大胆くりのんの寝姿5連発!!
015-11.08-6.jpg
足裏のにくきゅーーーー、たまらん!

上からも・・・( ̄m ̄*)
015-11.08-7.jpg


そして、そして・・・
015-11.08-8.jpg
お手手がぐーーー

そんでもって・・・
015-11.08-9.jpg
歯もチラリ♪

更に上からズーーーーム
015-11.08-10.jpg
おωしゃん倶楽部に対抗して、おチッポ倶楽部でも作ろうかしら???(笑)

あっ!起きた?!
015-11.08-11.jpg


盗撮バレた?!
015-11.08-12.jpg

お、怒られる・・・かしら?
015-11.08-13.jpg
なんだか流し目攻撃・・・されてる??

と思いきや・・
015-11.08-14.jpg
気にして・・・ない?!

結局・・・
015-11.08-15.jpg
寝るくりのん。



最後の写真は午後3時くらいなんだけど・・・
一昨日、昨日と今日の写真は10時18分~35分の間の写真。
いや~大物臭がプンプンする栗乃さん。
この写真撮影日、お迎えから2週間半位しか経ってませんけど?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おそらくその吹雪地方出身のSacchanです(笑)
くりのんちゃん、大事なところ丸出しでぇーーー。
いいのか!これで!(爆)

おωしゃん倶楽部の会長、実は女のコのちっぽザブも好きだったりします。
うちのけっとは得意なのよ♪
でも、掛け持ちはできないしぃ・・・。

うん!やっぱりおωしゃん倶楽部の会長は私しかいない!!!

す、すごい寝方!!(゜O゜)
この動物は謎だー(デタラメ!)

うわああ、こりゃすごいわ。
うちの3匹、歴代ハム合わせても
こんな寝姿にはお目にかかれなかったわ。
将来が楽しみな予感…♪

と同時に、やっぱきんくまーんはステキv-344

大胆ですなぁ~、栗乃さん(笑)
おチッポ倶楽部?(←またまたステキなネーミング)
ここは会長に兼任していただきたいとこですよね?きなこさん(笑)
あ、でもここはひとつ、きなこさん自身が会長になってみられるってのは…いかが?

なんとも素敵な寝相ですねw
投げ出された両足が面白くて可愛い^^*
この女の子らしからぬ格好がツボです♪
ますますくりのんちゃんに惚れましたv
では*

へ~Sacchanさんってきなこ地方出身だったんだ…
って、そんなところに引っ掛かったろぼ吉です(笑)
それにしてもくりのん、こりゃ殿どころかハムスター史上?1の大物になる素質あるかもよ?
この寝方は凄い…けど、ハム好きのツボを見事に捕らえてますな。
お手手のグーe-281もいいぞ~!
これ、あの記事にトラバさせてもらうねっ。

くりのんちゃん。。。リラックスしすぎですねぇ~♪
こんな大胆な寝相初めて見ましたよ!!
それだけ、きなこさんに心を許している証拠ですね^^
特に、6枚目の写真♪
おいしいところが沢山詰まってて、濃いぃ~1枚ですね♪♪

v-522Sacchanさま
そうそう友人のいる街出身でしたよね~。
ふと見たらこの寝方・・・。
どーよっ!と思いつつカメラ握りしめたけどぉ~(笑)
実際見たちっぽザブは可愛くてめろりんこ♪ですよ~~。
おチッポ倶楽部の会長も是非是非Sacchanさんにーーー!
よろしく・・・(笑)



v-522夏★さま
いやーもう謎です!
世界七不思議で(笑)



v-522いなっちさま
将来楽しみというか、何というか・・・。
もうね大物臭プンプンですよーー(笑)
更にきんくまーんの魅力にめろめろです♪



v-522ブライアンさま
ホントに大胆すぎる栗乃・・・。
将来が怖いです^^;
男の子はおωしゃん倶楽部があるから、
女の子はおチッポ倶楽部だな~と(笑)
会長は・・・もちろんSacchanさんですよぉ~~!



v-522はなばくさま
こんな寝方するハムスターって・・って感じです(笑)
全く行動が女子っぽくない栗乃です・・・。
いっぱい惚れてやってください~~♪



v-522ろぼ吉さま
Sacchanさんはきなこ地方出身じゃなくて、
きなこ友人が嫁にいったとこの出身です。
ま、大きなくくりで言えば同じ地方です~~(笑)
寝方、凄いでしょ(笑)
ふと見たらこうだったから爆笑抑えつつ、カメラ握りしめ・・・でした。
なんだかねー大物臭がプンプンです。
グーは絶対ろぼ吉さんが食いついてくるって思ってたのよ~~♪
トラバありがとーー!私もトラバさせてもらいました~(←今更^^;)



v-522ミッフィーさま
ミッフィーさんも初めて見るのね~。
ちょっと大胆すぎるよね(笑)
でもね・・・思ったより懐かないのよTT
今でも自分からは手には絶対乗らないし・・・。
気抜くと噛まれそうだし・・・。
こんな寝姿見せてくれるだけでいいか・・って感じです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

クリックリッ、ぎゅっ♪

どうも。寝転んでいたところを突然の訪問者。慌てて立ち上がった拍子に腰をひねって動けなくなった、ろぼ吉です…変な捻り方しちゃったなぁ…さて。栗ご飯を作りました...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

