はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



破壊行動。

2007.11.19 (Mon)

初雪きなこ地方。

はーさぶい。



すっかり冬模様ですが・・・
そろそろ「くりのん祭り」でも開催か?!と思案中。
お迎え後1週間後にお披露目だったため、はむ吉同様、
リアルタイムの写真での更新ではない、くりのん。
1週間遅れのはずが2週間遅れになってますなぁ~。

とはいえ、なんだかバタバタな日々で、コメレス遅れてますm(_ _ )m



そんな栗乃さん、11月5日のこと。
014-11.05-1.jpg
ちっこ砂(紙)を撒き散らす栗乃さん・・・。
そりゃもう、凄まじい・・・。
いなっちさんに出入り口を星型にしてるよ~と教えてもらい、
早速元に戻しましたが・・・。
今現在、別な問題勃発中(*´Д`)=з

撒き散らし行動の動画はコチラ↓2連発。







そして・・・破壊行動へと・・・
014-11.05-4.jpg


014-11.05-5.jpg


そんな破壊活動中の栗乃さん。





実は最近、トイレ事情がヤバい栗乃さん。
お迎え当初のいい子ちゃんはどこに行ってしまったのぉーーー!
破壊活動も含めて、なんだか毎日戦いです(笑)
でも・・それすら嬉しいねずMな日々・・・♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最初の動画、欠伸してる!?してるよねっ?i-201
でもお口の部分が隠れちゃってて残念i-202
ハムスターの行動って日々変わるよね。
きっとその子なりに、住みやすい?環境を作ろうとしてるんだろうけど…(笑)
私の経験では、ジャンよりゴルデンの方が
なかなか一筋縄じゃいかないような気も…?
きなこ地方はもう初雪ですか?
とはいえもう11月中旬ですもんね。
この寒い季節に、こんなに元気があるのは
ある意味喜ばしいことですよ、きなこさん(笑)

うひゃ~ヾ(;´▽`A
こりゃ~かなりのおてんばさんねw
今までネコかぶってたのかしら?爆

来月くらいにでもくりのんちゃんを見に行きたいな~
と企んでおりましたがいかがでしょうか?
また連絡しますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

くりのんちゃん、昨日は破壊活動してなかった?
うちのモネがやってたから、再び回覧板でも
来たのかしら?なんて思っちゃって(笑)

v-522ろぼ吉さま
気づきましたね~~あくび♪
完全なあくびじゃなかったけど。
写真撮るときにはあんまりしてくれないけど、
これでもかっ!というくらいデカイあくびしてます、くりのん(笑)
もう毎日、環境整えには苦労してます^^;
最初のいい子ちゃんはいったい誰だったの?状態(笑)
でも寒くなってきても元気なのはほんと嬉しい!



v-522さんしさま
かなりのお転婆です・・・。
いや~いい子なのはネコ百匹くらいかぶってたみたい・・・ねずみのくせに(笑)
でも私に似たのかも・・・。
よく言われるんだわ~ネコかぶりって・・。
来月は・・・私も予定確認しとくね~!



v-522いなっちさま
いや~破壊活動に休みはないらしく、毎日せっせとしてます・・。
絶対回覧版回したと思う・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

