はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


くりくうくりのん。

2007.11.16 (Fri)

くりくうくりのん。
くりくうくりのん。
くりきゅうきゅりのん・・・早口言葉は苦手・・・きなこです。

滑舌悪いんだよね。
しかも鼻にかかる声だし・・・女子アナは無理だったil||li _| ̄|○ il||l
ま、元々無理ですが。




さて、先日レッズ優勝おめでと~~♪のろぼ吉さんのコメに「栗はもう食べたの~?」とあり、
それを読むまで栗をあげる発想がありませんでしたデス。

という訳で早速、甘栗を差し上げて見ることに。
「どうどう?甘栗専門店の甘栗だよ~」(高かった・・・( ̄ー ̄;)
013-11.04-1.jpg
「・・・ピントが栗でしゅね・・・」
・・・すまん。


というわけで動画です。

はむ吉はまるっと無視してたけど、栗乃はとりあえず少し食べ、
一晩で小さいのまるっと1個完食~~♪



くりくうくりのん。
くりくうくりのん。
きゅりきゅうきゅりにょん・・・言えない私・・・il||li _| ̄|○ il||l

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりくうくりのん
くりくうくりのん
くりくるくるくる…i-239
昔は滑舌良かったんだけどなぁ(笑)
くりのん、やっと共食い 栗をもらったのね~。
甘栗は焦げ臭いせいか、苦手な子が多いけど
くりのんは気に入ったみたいですね。
しっかり両手で持ってパクパクパクパク…
お口はおっきいのに、食べ方はちまちましてるのよねぇ、ハムスターって(笑)

レッズ応援ありがと~!i-179

くりくうくりのん
くりきゅうくりのん(滑舌早っ)
くりきゅうくうのん
三回目は
意味が分かりませんね・・・。
くうのんって大阪弁ですね。
大阪人の人ならわかるはず・・・。
(漢字にすると、「食うのん」)

あぁ~!共食い?!(笑)
くりのんちゃん、美味しそうに高速ウマウマしてますね^^
口の動きが早いぃ☆
しかも、カメラ目線!!!
栗を両手でしっかり持ってて、可愛いですぅ~♪

私も早口言葉駄目かもぉ(笑)
くりのんちゃん、しっかり手に持って、おいしそうに食べているね。
はむ吉君の時も高級な栗だった???

早口言葉ちょっと得意です♪
10回はいけましたぁ。(って自慢になるのか)
その昔演劇部で毎日早口言葉、発声練習してました~。(多分ブライアンさんも?)(笑)

くりのんちゃん、共食いでも美味しそうに食べてますね~♪さすが、高級品!

はい!私も言えました!
我々(コダちゃんさんと私)は元演劇部員ですので。
甘栗は好き派とそうでもない派にわかれるみたいですね。
ナポさんの好物だったんですよねぇ…

どうにか言えたー…(安堵)。

チビィのご心配コメントありがとうございました。
元気ですのでご安心を…。
肌寒さのせいか、ヒッキーがちな仔なので…。

うちも甘栗見せたら出てくるかしら?
(甘いの好きだし)

くりをきなこさんから分捕らないで、自分も手を添えて食べてる!くりのんちゃん、お上品ですねぇ。うらやましいです。

v-522ろぼ吉さま
ろぼ吉さんも言えなかったのね・・・安心(笑)
共食いーーー!確かにそうだわ~(笑)
はむ吉はちょっと齧って無視・・・だったけど、
栗乃は大丈夫みたいでよかった~~。
これでプイッってされたら・・・ねぇ・・・(笑)
言われてみれば、あんな大きい欠伸して喰い意地張ってる割りに、
食べ方はちまちましてる・・・(笑)
レッズvsACミランになればいいな~♪



v-522夏★さま
言えなったのですね・・・仲間です♪
大阪人ではないけど、わかりますよ~~。
学生時代に入ってたサークルの人達が関西出身者多かったで、
なじみはそこそこ・・・(笑)
電話で話すとつられます・・私^^;



v-522ミッフィーさま
はい共食いですっ!(笑)
たまにカメラ目線のときがあるくりのん。
秒殺されてます、私・・・。
ちまちま食べてるのが、また可愛いのです・・・親バカ(笑)



v-522Sacchanさま
早口言葉ダメ仲間・・・ですな(笑)
はむ吉のときは・・・あっ!スーパーの甘栗だったぁ~~~(笑)



v-522コダちゃんさま
なんとー!演劇部だったんですね~!
ステキですっ!(ちょっとした憧れ・・・笑)
ブライアンさんもなんですね~~。
コダちゃんさんとブライアンさんが10回出来たらしいよ~と
夫ぶー吉に言ったら、挑戦してました・・・。
で伝言です・・「オレも出来たっ!」だそうです・・・。
いやホントすみません--;



v-522ブライアンさま
↑コダちゃんさんのコメ返にも書いたけど・・・
夫ぶー吉から「オレも出来たっ!」と伝言です・・・。
いやホントまったくすみません・・。
そういえばナポさんも大好きでしたよね~。しみじみ・・・。
はむ吉が嫌いだったので、どうかな?と思ったのですが、
これ以降も食いつきいいし、完食してるので好きみたいです~♪



v-522いなっちさま
言えたのか・・・。羨ましい・・(笑)
チビィちゃん、おハゲは心配だけど、大事なくてよかった~~。
くるみ好きなら・・・甘栗も好き・・かな?!



v-522おいもさま
大きめだと、私を荷物持ちのように使う栗乃です・・・(笑)
小さいと分捕るんですが、大きめだと支えてろっ!と言わんばかりの目力です・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

