はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



くわえたまんま。

2007.11.15 (Thu)

な、きなこです。

バレボォー、見てます。
お目当ては某男性グループの1人・・・。だぁーれだ?(笑)

ま、元々バレーボールは好きなので見るんですけどね。
久々に前座(おいっ!)にハマってしまった・・・。
子供くらいの年齢・・・なんだよね~~(笑)


そして昨日、水中ウォーキングに行く途中に(行きは徒歩10分弱・帰りは車3分)
学ランのカッコイイお兄ちゃん見かけて、またウホウホ
お兄ちゃんとはいえ、20才下かと思うとガックシだわ・・・。


でもでもここ数年の一押しは「渡瀬恒彦」。
ほぼ毎朝見れて嬉しいのです。
声と仕草、雰囲気が・・・んーたまらんっ!!


・・・守備範囲広すぎ?!




さて、栗乃さんの守備範囲は・・・と思ったら、
012-11.03-1.jpg
何、くわえてんの?

012-11.03-2.jpg
ああ、ポイッするのね~~。

「ふぅ・・・」
012-11.03-3.jpg
どした、くりのん?

012-11.03-4.jpg
ってーーーー!
くわえたまんま寝るなーーーーー!



いまだくりのんの芸風?!つかめず・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あの子たちから渡瀬恒彦!?i-201
きなこさん、範囲広すぎだよ(笑)
でもねー、20代の頃は全然興味なかったジャニーズが
30過ぎたらものすっごい気になるのよね~i-229
でも私はいまのところカトゥーンまでかな?
…っと、くりの~んi-201
それ咥えたまんま寝るのはどうかと思うよ?(笑)

v-522ろぼ吉さま
昔から守備範囲広いんだ、私(笑)
ジャニーズには友達も好きなのが多くて。
それぞれお気に入りの子がいたりね~。
娘2人連れて嵐のコンサートに行ってる友達もいるし。
カトゥーンだと・・・田口くんだな。
亀梨くんは金八先生のイメージが抜けなくて・・・(笑)
くりのん、このまま寝て、力が抜けてポロッと落ちたのよ~~(笑)
かなり笑い路線かもかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

