はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


続・お嬢さんの正体。

2007.11.14 (Wed)

ちと年末気分、きなこです。

黒豆、煮てます。
くろまめ
昔は苦手だったけど・・・
いつ頃かな~。
ある日、今は亡き祖母が煮た黒豆が美味しくてね。
それ以来大好きに。

2、3年前までは母が煮たのをもらってたけど、
作り方を聞いて自分でも煮るように。

母が煮たのも、私が煮たのも祖母の味には程遠いけど。





さて、栗乃さん。
何したいのかさっぱりわかりません・・・。
011-11.02-7.jpg
これを上から撮ると・・・
011-11.02-6.jpg
で、もちろんズーーーーム
011-11.02-8.jpg


で結局何をしていたかというと・・・。ちょっと見にくいけど。

水槽の四隅にあるパッキン齧るんだな、これが。
すでにボロボロです・・・il||li _| ̄|○ il||l

でも・・・まだまだ序の口だったのを私達は知らなかった・・・。
サスペンス風?!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいね~\(◎o◎)/!
水槽だとパッキンあるもんね。
あれって、魅惑かも(笑)
でも、もーちゃんのにおいつけ風にも見える。
やっぱり、バックは物寂しいなぁ。
このショットはやっぱりはむ吉君でないと(爆)
By 会長

あらあら(笑)
くりのんちゃん、大事な部分が見えてしまいますよぉ~♪
ホント、ヤンチャ姫ですねぇ^^
ウチのやまちゃんとイイ勝負ですよぉ(笑)

水槽の隅のパッキン。。。
水槽だとカジカジできないし、いいよなぁ~っと思っていたんですけど、
パッキンとは。。。盲点(TT)

そういえば、ウチの母親も黒豆作ってました!
釘と一緒に煮ていたのを覚えています。
そんな私は、おせち料理が嫌いなので、作らず食べず持ち込まず。。。です(TT)

黒豆大好きです!
うちの母が煮る、甘さ控えめのが好物な私(自分では作れない…)
ところで栗乃ちゃん、破壊活動ですか?
さすがハム界のレディース…(笑)

水槽に住んでる子はパッキンよく齧るって聞くのよね~(笑)
やっぱりくりのんも…?
前記事のくりのんも可愛いけど
今日はお尻ばっかりi-229
こんなことばっかしてるから、はむ入れひっくり返しちゃうんじゃないの~?
アンヨで蹴り蹴りって。
さて、サスペンス劇場後半はどうなる!?i-201

うちは水槽じゃないから(衣装ケース)パッキンを
かじられる心配はないわ~と思いつつ見てたら昨夜、
かじり癖が治っていたと思ってたモネが再び
給水ボトルをガジガジし始めた…orz

続きが気になるっ!

v-522Sacchanさま
もーねー凄い勢いで破壊されてます・・・。
そのうち水槽壊すんじゃないかと思うくらい(笑)
においつけ、もーちゃんにはもちろん全然かなわないけど頑張ってるよ~♪
はむ吉はあんまりしなかったから新鮮です!
バック・・・私もちょい寂しい・・・(笑)



v-522ミッフィーさま
これなんて序の口ーー!
女子としてどうよ?!状態の毎日です。
パッキンぼろぼろです・・・。
そのうち壊れるんじゃないかって思うくらい。
はむ吉がボロボロにした数倍を既にぼろぼろに・・(笑)
黒豆、私は釘いれないんです。
手に入りにくいし・・・。
なので黒さが足りないんですけど、甘さを調節出来るからいいかな~と。
市販の黒豆が苦手・・・ってのもあります。
おせち、私は自分が好きなのしか作らず買わず・・・です!



v-522ブライアンさま
黒豆、祖母の味には到底及びません・・・。
でも市販のが苦手なので、これで充分かな~と(笑)
くりのん破壊女王ですよ・・・。
そのうちくるくるから水槽から壊されそうです・・(笑)



v-522ろぼ吉さま
ほんとだ、お尻ばっかだ・・・(笑)
そうそう、パッキン齧ってばっかりだからハムポットひっくり返してるの!
でもトイレもひっくり返すとこまではいってないけど、
すごい移動してるし・・・。
絶対ね、うめちゃん来たよ(笑)
サスペンス・・・期待しないで~~。
まだ続き考えてないし^^;


v-522いなっちさま
ハムネットワークでモネちゃんとこにお知らせが・・・(笑)
やらなくなったな~と思ってると、またはじめたり、
ほんとハムって意外性満点!(笑)
続き・・・期待しないでぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

