はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


ほりほりと大台突破。

2007.11.12 (Mon)

冬支度、きなこです。
DSCN0894.jpg
数少なくなってしまった観葉植物、ようやく部屋に入れました。
さすがにきなこ地方では外での越冬は厳しいので。
ついでにクリスマスものも少し出したみた。珍しく早いわ~(笑)
はむ吉が来る前は、この3倍~4倍あったんだけどな~。
すっかりダメにしちゃいました・・・。
これ以上は増やさないようにします。


さて、栗乃さん。
そのパワーで自分で発電して暖をとって欲しいと思う日々。










なんだかもう、凄まじいのです。
何も言う事はありません。



そして・・・その結果・・・
010-11.01-5.jpg
散らかし放題(o ><)o

散らかしの張本人はというと・・・
010-11.01-6.jpg
「くりのん、知らないでしゅ♪」
すっとぼけーーー!!

これが11月1日・・・。
今現在、もっと凄いことになってます(*´Д`)=з
そんな栗乃さん。
この週末に大台突破100?台に乗りました~(b^-゜)
『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』あれ?!どっかで聞いたことが・・・(笑)
でも・・・ちょっとは女の子らしくなって欲しいな~~(笑) 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もしかして…ペーパーサンドはうちとおそろいかしら??
(ペットライン社のでっす)

うちのモネも、ペーパーサンドは散らかしまくってますよ。
だから透明カバーを別のやつ(出入り口が星型で、
少し上に付いてるやつ)にしましたよ。

くりのんちゃん大台突破おめでとう♪

動画の大判振舞いですな(笑)
ホリホリは楽しいんだよね~。
で、ホリホリして砂の無くなったところであえてチッコする…
その心理はわかる気もするけど
お世話係としてはちょっと困った習性だったりするi-229
くりのんちゃん、ホリホリするのも楽しいけど
トイレごとひっくり返すのも楽しいよ?
なぁ~んておススメしてみたりして(笑)
そのうちきっとうめじが教えに来ちゃうかもよ?

うわぁ、な~つかし~♪
このトイレ紙砂ホリホリ&ケリケリは、ナポさんがよくやってたんですよ~。
特にこの後足でケリケリは威力バツグンですもんね(苦笑)
私はただ「や~め~て~」って声をかけるので精一杯でした…(遠い目)
栗乃ちゃん、九州男児…じゃなくて、女子女子を目指してみる?(笑)

すみません。
女子女子じゃなくて九州女子でっす…(汗)

v-522いなっちさま
えーと・・・あっ!お揃いです!
ペットラインのペーパーサンド!!
これ近くのホームセンターで売ってるんです~。
なくなりそうでもすぐ買える(笑)
ウチも星型出入り口に変更しました・・。
だいぶ撒き散らしはよくなりましたが、
朝にトイレ本体移動しております^^;



v-522ろぼ吉さま
動きが早くて写真がブレブレなのーー(泣)
でついつい動画に逃げる・・・。
ホリホリして何もないとこにチッコするだけならまだしも、
更にホリホリでチッコまみれ・・・(笑)
うめちゃん、既に栗乃のとこに来た模様です・・・。
でもトイレじゃなくてハムポットひっくり返してるけど(笑)



v-522ブライアンさま
そうだ!ナポさんもよくやってましたよねぇ~~。
あの時は「豪快でいいな~」と思ってましたが、
実際やられると・・・です。
私も「ぁぁぁぁ。。。」と小さい声で呟くのみ(笑)
女子女子ってなんかパンダの名前になりそうな感じで可愛いかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

