はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


えつこ。

2007.11.06 (Tue)

2時間ドラマ大好き、きなこです。

昔は2時間ドラマなんて・・・と思ってたんですけどね。
すっかり大好きです。
でも暗めや救いのないものは苦手。
ちょっと笑えるのが好きだったりします。

で今ってBS-iで毎日2本ずつ再放送してるんですよね~。
好きなのはしっかり見てます。
他にBSって2時間ドラマの再放送が多いので、なんだかんだと色々見てます。


で2時間ドラマといえば「えつこ」。
なんじゃそら?!
それはもちろんコチラ


栗乃さんも家政婦の素質がありそな・・・・?!
008-10.28-1.jpg
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふと気づくとクルクルとトイレの間で佇みコチラを見ているくりのん。
気配がしないので、結構驚きます。
この写真だと姿が全部見えてるけど、クルクルの後ろから覗き見てるのが多くて・・・。

でクルクルとトイレの間を「えつこポイント」と命名。
たまに「えつこん」と呼んでます♪
・・・「ん」しか合ってないけどね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「くりのんは見た!」ですね(笑)
でもきっと眺められるのはどっちもどっちで・・・。
きなこさんもかなりストーカーしていると見た!

あははっ、「えつこん」って♪(笑)
↑確かにどっちもどっちですよねー!!
ハム飼いさんはみんな家政婦の素質あり!?v-356

わはははは
「えつこポイント」←ナイスネーミング♪
しかしうちとは逆ですなぁ。
うちでは私が「えつこ」と化して、ミツ君の様子を窺がっております(爆)

いやぁ~!!!!
家政婦は見た!!!私も密かに好きです(笑)
「大沢家政婦紹介所から参りました~♪くりのんでちぃ~」
くりのんちゃんの場合、ペットは何?!
名前は「はるみちゃん」としても、ペットは。。。
う~ん。。。

様子を伺うといえば、ウチの場合、総理がそうでした^^
2階からジィ~ッとコチラを伺うことが多々ありましたね。
何??って近付くと、首を傾けたりして^^
くりのんちゃんも、何か、きなこさんにテレパシーを送っているのかもしれませんよぉ♪

えつこ…誰??と思いつつ、読み進んでいって納得。
くりのんちゃん、回し車の陰からじーーーっだと
よりカンペキだよ~~(とアドバイス…笑)

v-522Sacchanさま
確かにーー!
ストーカーは私だわ(笑)
1日のかなりの時間張り付いてます!



v-522コダちゃんさま
どっちもどっち・・・(笑)
私の方が性質悪いかも・・・。
なんせパパラッチまでしてるからな~。
でも止められない・・・(笑)



v-522ブライアンさま
「えつこポイント」毛繕いの場所にもなってるので、かなりお気に入りのようです、栗乃(笑)
私もかなり見てるんですが、別なことしてて、
ふと気づくと見られてるんですよね~。
でも嬉しい・・・(笑)



v-522ミッフィーさま
ペットは・・・多分いやきっと私だわ(笑)
栗乃からしたら「面倒なペットでしゅ・・」って思ってるかもーーー!
栗乃からのテレパシーーーー!
いやぁ~感じたい!わかりたいっ!(笑)

v-522いなっちさま
回し車の陰から・・・が1番多いんですよ~~。
でも上手く撮れなくて・・・。
まさにねー「えつこ」なのです。
顔が半分見え隠れして、時たま回し車に手を添えている・・・。
いや~マジで名前「えつこ」にすればよかったかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

