はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


楽器いろいろ。

2007.11.05 (Mon)

ほぉほぉ・・・な、きなこです。

タイマー投稿、ダイジョブのようでありますな。
これから活用したいと思います。



さて、ハムスターと言えば笛吹き(唐突)。
アチラコチラのハムちゃん達が共演しております。
最近は『ぴのののほほん日記』のぴの君やでこちゃん、めっこちゃん
笛吹き以外にも、いろいろと共演?競演?していました♪

芸術の秋だしね、栗乃さんもやってみるかい?
「がんばるでしゅ!」
007-10.26-2.jpg
息吸って~~吹く~~

007-10.26-3.jpg
ぷ~♪
おーーー上手♪ なんだか笛曲がってるけどさ・・・



「くりのん、こっちもできるでしゅよ♪」
007-10.26-4.jpg
おおっ!これはでこちゃんと同じハーモニカだね!

007-10.26-5.jpg
「ぶほぉ~♪」
「ぶほぉ?・・・・」
「うまくできないでしゅ・・・(x_x;)」
「まぁまぁ、そのうち上手く出来るようになるよ♪
 上手く出来るようになったら、『ミヤビハムの衆』に入れてもらおうね、くりのん♪」


ということで、ぴの君のご主人さま~またお願いする・・・予定です~~♪←かなり私信(笑)
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くりのんちゃん、もうデビューなのぉ?
すごい芸達者だね~\(◎o◎)/!
で、ハーモニカの素材はなんだろう???

FC2のタイマー投稿っていいよね。
確かライブドアもあったはず。
写真がたまっている時は一気に書いて、タイマーアップっていいなぁ。

おお~、栗乃ちゃんったらちいちゃいのに、もう楽器ができるんだね♪
ところでSacchanさんもおっしゃってますが、私が使ってるライブドアもタイマー投稿できるんですよ。
ただし、過去に何度か試してみたんだけど、いまだに成功したことなし(爆)

そうそう、FC2さんはいろいろな機能が付いてて便利
ですよね~。以前ハムオンリーブログをやってたとき
いろいろ助かりました。

うちの3匹も、上手に笛が吹けたら「ミヤビハムの衆」に
入れるかしら…(笛を折っちゃうのでムリ??)

遅ればせながら

かわいらしい女の子をお迎えされたんですね(^-^)
きんくまさんの魅力ってありますよね(^-^)
今回は女の子ということで、
元気いっぱい炸裂してますか?
女の子は元気いっぱいって聞きますよね(^-^)

何度もゴメンナサイi-202
ブログをお引越ししたので報告に…。
きなこさんとこと同じ、FC2です~。
ってことで、お手数ですがリンクの変更など
よろしくお願いします。

v-522Sacchanさま
はむ吉と比べても器用かも・・・と思うこと多いんですよね。
ハムも女の子の方が器用なのかしら?(笑)
ハーモニカは蒸しさつまいもの半月切りです。
原則は書いたそのときにアップ・・と思うんですが、
土日って結構バタバタしてるので金曜日に書いとくのもいいかな~と。
でも前は失敗ばっかりだったんだけど・・。
失敗の理由も今回上手くいった理由も不明です(笑)



v-522ブライアンさま
なんだか器用な仔のようです、くりのん。
はむ吉のときと違って、コチラにも余裕があるからかも(笑)
ライブドアもタイマー投稿できるんですね~。
私も以前は失敗続きで手を出してなかったのです。
思い立って再びチャレンジしてみたら成功でした。
この違いって何??状態です(笑)



v-522いなっちさま
実は私もアチコチでブログ試してみました。
で結局1番使い安いのがFC2だったのでココに落ち着いた・・・って感じです。
今は非稼動の日常ブログのアメブロも悪くなかったんですけどね~。
どうも広告が多くて(笑)
今度は同じFC2ですね~~いらっしゃいませ~~♪
リンク変更の件、了承しました!
笛が吹けなくてもミヤビ・・には入れると思います!!
ぜひぜひ♪←回し者(笑)


v-522pochiさま
女の子パワーにやられまくってます(笑)
私より夫がキンクマラブ♪になっちゃって。
夫の意見がものすごーく反映というかほとんど夫の意見で今回のお迎えとなりました。
まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうな仔ではありますが、
毎日楽しいです~~♪

さぼりんこするんじゃなかった~(泣
ありがとーー!
早くも笛を吹くのね!w(゜o゜)w
くりのんもおいでよ~ミヤビ♪

v-522ぴのさま
いやいや~勝手にリンクしちゃったよ~~!
なんだかね妙に器用な仔のようです(笑)
ミヤビねーすぐにも参加したいんだけど、カメラマンの腕が・・・(ノ_-。)
コレッ!って写真が撮れたら早速お願いします~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

