はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



払拭と豪快キャベツ。

2007.11.02 (Fri)

薄暗い部屋で更新中の、きなこです。

電気がつかないのですよil||li _| ̄|○ il||l
いやっ!止められたわけじゃないのよっ

リビングダイニング(狭いけど)のリビング側の蛍光灯が突然切れました。
ダイニング側とダウンライトで急場を凌いでます。
ま、それで大丈夫・・・ってとこに狭さを感じますなぁ~。

買いに行けよっ!ですが、なんせヒッキーだから( ̄ー ̄;
明日にでも買ってきますデス。






さて、性別疑惑を払拭した栗乃さん。
006-10.25-1.jpg
「くりのんは女の子でしゅ。ひどいでしゅ・・・」
「あはは、ごめんごめん(笑) さっ改めて可愛いお顔しないと♪」
「あい♪」キラリーン
006-10.25-2.jpg
「くりのんは可愛いでしゅよ♪」
「・・・あれ?今度は自意識過剰キャラか・・・?!」

でもね・・・

豪快だなぁ~~(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁ、コブラクイーンの予感・・・♪w

再生ボタン押した途端に大笑いしちまったぁ~!i-201
こんなにちっこくても食べる姿はすでに立派ですねぇ。
もしゃもしゃ…と、あっという間にホッペの中に。
疑惑は完全否定されたようですね。
私も見ましたが、あれは間違いなく女の子ですよ♪
くりのんちゃん、体張って自ら疑惑を払拭してくれましたねぇ。

かわいい顔してあの仔
わりとやるもんだね と~♪

って歌が私の頭の中で流れてます。
(誰の、なんて歌なの?)

栗乃ちゃん、正真正銘女の子でしたね♪
やっぱり姫だっ!!

仔ハムっちの頃って、割と表情が固かったりするんですけど、栗乃ちゃんは表情豊かですね♪
何か言いたそうな、そんな表情に萌えぇ~です^^

v-522さんしさま
それが・・・どうやらクィーンにはなれそうもない感じ・・・^^;



v-522ろぼ吉さま
ちっこくてもハム・・・なんだなぁ~と改めて感心する今日この頃(笑)
でも・・・この詰め込み具合、貴重なものとなってます・・・。
これ以降、ほとんどしないのですよ~~。
疑惑、体張ってもらいました(笑)
これですっきり~~♪



v-522いなっちさま
「あみん」の「待つわ」です!
私・・・シングルレコード持ってます!
どんな小学生・・・(笑)



v-522ミッフィーさま
姫で確定です~~♪
時々難しい顔してるんですよね(笑)
何か不満でも?!と、ご機嫌伺いを
日々する始末・・・。
乙女の心は難しいです(笑)

遅くなりましたが、栗乃お迎えおめでとうございます♪
なんだかパワフルな娘さんですねwww
この食べっぷりは青虫もビックリ!?w

PS 私も家紋やってみます♪

v-522アラレちゃんさま
ありがとうございますぅ~~♪
いや~ごるおなごのパワフルっぷり・・・ったらないです(笑)
それがまた楽しかったりします♪
家紋、ゼヒゼヒ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

