はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ピントと疑惑。

2007.11.01 (Thu)

ハロウィン・・・忘れてた、きなこです。

飾りつけとかーーーかぼちゃ食べるとかーーー
しようと思ってたら、あらまあ11月になっちゃったわ♪状態です。

クリスマスにリベンジ!(毎年思ってる・・・ ̄ー ̄;)
           ・・・でもきっとまた何もしない・・・







さて、数ヶ月ぶりにちょこまか動くめっさ可愛い小さいのの撮影。
・・・連敗中il||li _| ̄|○ il||l

はむ吉の時もたいした写真は撮れてなかったけど、
目に見えて使える写真が少ないのだわ・・・。

そんななかの貴重な1枚。
005-10.24-2.jpg


そして水飲み中。
005-10.24-1.jpg
はぁ~たまらん(*^o^)=з




そして・・・性別疑惑が残るくりのん。
会長~~~♪この写真↓ならわかりますかぁ~~♪
005-10.30-1.jpg
女子に対してあるまじきアングル(笑)



これじゃダメ?




ならば・・・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


005-10.30-2.jpg



とか、


005-10.30-3.jpg

でどうでしょーーーー?!(笑)

さらに女子にあるまじきアングルーーーー(*`▽´*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

会長参上♪
もぉもぉ、どっから見ても女の子ですわぁ(爆)
萌え萌え~♪

v-522 Sacchanさま
会長、早いーーー!!
女の子だよね~これは(笑)
ちょっと前に確信はしてたんだけど~。
これでひと安心♪(改名の・笑)

あ~、これは間違いなく女のコちゃんですねー。栗乃ちゃんで正解♪
ちっぽとおちり、たまりません!
女のコのまあるいおちりもまた魅力なんですよねー♪♪

「くりゆき」君の可能性はゼロですな(笑)
今後は安心して栗乃ちゃんのことを姫と呼べます♪

あぁあ~ 
おωしゃん倶楽部じゃなくなったかと思ったら・・・w
そのうちR指定になるのか?!柱| ̄m ̄) ウププッ笑
でも「くりゆき」もちょっと興味があったんだけどな~(≧Σ≦)ぶっ

さぼりんこしてたら、
お迎えしてたのね!
うれしいです(^∪^
出遅れちゃってごめんね(。。;
すっごくかわいい~~~(><
なでなでしたーーいい(><
これは姫ちゃんだよ~~(><
くりのんちゃん、よろしくのん(^^
(めっこと誕生日もちかいし!8/24なの)

v-522 コダちゃんさま
男の子よりちっぽ、気になりますよね!
邪魔なモノがないというか・・・(笑)
身軽にも見えるし。
同じキンクマでも性別が違うこと、満喫しております♪



v-522 ブライアンさま
姫キャラになってくれればいいんですが、どうも違う雰囲気^^;
これからどう化けるかワクワクです!
ぜひ乙女としての心得をミツ君に!



v-522 さんしさま
おωしゃん倶楽部はアチコチで活動してるから大丈夫よ~♪
でもまた我が家でも活動するわよっ!
「くりゆき」ね~人間ぽくね?!(笑)



v-522 ぴのさま
めっこちゃんが少しお姉さん~です!
よろしくしていただきたいものです♪
ノーマルもよかったんだけどね~、
夫の「とりあえず何はなくてもキンクマ命」負けちゃった(笑)
複数飼いになってもキンクマは絶対ウチにいそうだわ・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

