はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


登場!!

2007.10.28 (Sun)

0001.jpg

いつもと違う登場、きなこです。

















とうとう、やってしまいました・・・・。





















0002.jpg
「そうだったね、ごめん、ごめん。」
「しっかりしてくだしゃい。」
「はい( ̄ー ̄;」



ということでお迎えしちゃいましたーーー!

またまたキンクマハムスター!・・・懲りずに^^;
2007年9月5日生まれの女の子。
名前は・・・・





『栗乃』です。
0003.jpg
愛称『くりのん』で!




お迎え場所は「はむ吉」と同じ個人経営のペットショップにて。
10月20日に我が家へやってきました~~♪
生まれたのは2007年9月5日だそうです。
お迎え時の体重は66?。一週間後の今・・・80?。
好き嫌いなく、デカペレもハムセレも食べてます。

一応ね・・・お店の人は「女の子」よ~って言ってたし、
私達もそう判断はしたんだけど・・・。
途中で性別変わってたら、ごめん、くりのん


わかっていたつもりでも、あまりにもはむ吉と個性が違う!!
毎日、爆笑です。
でも・・・びびんちょというより神経質っぽい仔かな。
のんびりゆっくり仲良くなっていきたいと思ってます。
はむ吉共々『栗乃』をよろしく~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おぉ、女のコでしたかぁ(#^.^#)
またまたキンクマ~ン♪
むちむちした感じでかわいいお嬢さんですね。
9/5生まれで、現在80gかぁ。
うちのぶらん達、生後1ヵ月で80gありました(爆)
1週間でかなり体重も増えているし、きっとすくすく大きくなるわね。
よろしくね、くりのんちゃん♪

とうとうお迎えしたんですね。
今度は“姫”ですか?
お名前も可愛くて…このままずっと性別訂正のないことを祈りつつ…
でもちょっと期待もしつつ(笑)
初登場の写真がよ~く見ないとわからない程のブレ写真っていうのも…i-229
それくらい動きが素早くて元気ってことだね~。
もみじはね、お迎えした日は70gしかなかったの。
妊娠初期だったのにっ!
いかに小さかったか改めて思い知らされました(笑)
栗乃ちゃん、よろしくね。

キターーーーー!!!!!!w
でもまた殿と同じショップってのも
何か縁を感じるね~

個性って不思議だよね
これからどんなレディになるのか楽しみ♪
今度は栗ちゃんに会いに行くわんヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ 

きゃぁ~~~~!!!!!!
キンクマちゃんお迎えしたんですねぇ~!!!!
しかも女の子♪姫ちゃん^^
仔ハムちゃん独特の毛色&お顔がたまりませんっ!

栗乃ちゃん♪初めましてぇ~!
これから、可愛い姿を沢山見せてくださいねっ!!

体重も順調のようですし、これからの成長を楽しみにしています♪

おおお~かわいい姫さまぁ~。
栗乃ちゃんかぁ、よろしくねぇ。

なんとなく、2枚目の写真がピースサインi-87してるみたい。

きゃ~!!
栗乃ちゃん可愛い~。
もーっ、1週間もきなこさん夫婦で
こっそり楽しんでらしたのねー。(笑)
ウチのきんくまSALAちゃんと同じくらいですね。(本日82g)
これから一緒に大きくなろうね~♪
何だかとっても嬉しいです!!
殿もお空から微笑んでることでしょう(*^_^*)
くりのんちゃん、これからよろしくね。

あぁ金熊さんだ、やっぱり可愛い~。
とうとうお迎えしたんですね。
まだトイレは楽々サイズだけど、あっという間にみっちりサイズに育ちそうですねぇ。楽しみ、楽しみ。
でも殿・メモリアルも楽しみにしていますよ!

栗乃ちゃんっ><*
かっ可愛い~!!
名前もピッタリ似合っていますね^^
なんだか右上にある紹介画像の栗乃ちゃんがとても気になりますw
まるっしていてこれまた可愛らしい*
一週間で順調に大きくなってきていますね♪
今後栗乃ちゃんの活躍と成長を楽しみにしています☆
こちらこそ宜しくお願いします~^^*

よろしくです。
姫さまですね~栗乃ちゃん
ゆっくりなじんで性格を発掘させてね♪

あぁぁぁ可愛い。今度は姫ですね(*´Д`*)
これからの栗乃ちゃんの成長が楽しみです(*´ω`*)

おめでとうございまする~。
栗乃姫、ブライアンでございまっする。
以後、お見知りおきを…。
ところで、姫が殿にかわる可能性もありなのですか?
それはそれでちょいとワクワク(あ、ろぼ吉さんもだ)笑

v-522Sacchanさま
でへへ(# ̄ー ̄#)
またまたきんくまーん♪です。
はむ吉のときは、コッチもびびりんちょだったから、
体重測定も2週間後だったけど、
今回はばっちり~~!
ちょっとは成長した飼い主ーずです(笑)



v-522ろぼ吉さま
性別は・・・どうなるかかなりドキドキ・・・。
名前はやっぱり顔を見たら、あっさり決まりました。
ちなみに候補には全くなかったもの(笑)
そんなもの・・・なんですね~~。
1枚目の写真はホントに撮影1枚目。
すっかり撮るのがヘタになってました。
ちょっとショックで・・・(>_<、)
これから栗乃の成長と共にカメラの腕も磨きたいものです!



v-522さんしさま
さんしさんのおかげで吹っ切れたのよ~。
ありがとね~~。
ショップに関しては悩んだけどね。
超びびんりちょの栗乃に会いに来てね~~♪

v-522ミッフィーさま
またまたキンクマです!
どんだけ好きなんだ・・・って感じですよね(笑)
私達もなんだかんだと「ちっちぇーー!」を連発!
新たな気持ちで成長を見守りたいまだまだ初心者の飼い主です♪



v-522いなっちさま
ピースならいいんだけど、イメージ的にはバンッ!と抗議されてる感じ(笑)
姫ってキャラじゃないみたいなんですけどね~~。
どう化けることやら・・・です(笑)



v-522コダちゃんさま
1週間は様子見してました^^;
栗乃で2ハム目。
まだまだ初心者飼い主はビクビクです(笑)
ホントにSALAちゃんと同じくらい!
一緒に健やかに育ってくれると嬉しいですよね~。
はむ吉にもちゃんと見ててね~といつも言ってます♪

v-522おいもさま
まだまだトイレに余裕ありまくりです!
でもあっという間にみっちり・・・ですよねぇ~(笑)
それもまた楽しみです!
「はむ吉メモリアル」ものんびり更新するつもりです。
なんせ一生!ですから(笑)



v-522ハム好きMさま
はむ吉の殿の流れで「姫」キャラだけど、どうも違う気が・・・^^;
これからどう化けるか楽しみです♪



v-522きのこさま
全く姫っぽくないのですが・・・(笑)
今度は女子です!
今からどんな風に化けるかワクワクです♪



v-522ブライアンさま
多分姫のまんまだと思うんですが・・・(笑)
お店の人がはっきりしないので不安なのです~~。
ミツ君には乙女の心得を伝授して欲しいものです~♪(笑)







v-522はなばくさま
名前、合ってますか~?よかった!
右上の写真は左足が萌え~で(笑)
ちょんと乗ってるのがもうたまりません!
1週間ドキドキ(きっとお互い)でした。
これからもまた順調にみっちりむっちりになってくれるといいな~と思ってます♪



v-363はなばくさま
順番がおかしくなってしまいました。
ごめんなさい~m(_ _ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

