はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


モデル。

2007.10.27 (Sat)

久々にびっくり!、きなこです。


きなこ地方周辺で仕事されてるパーソナリティーの方の
プロフィールを探してたら、
地元の事務所に所属してることがわかり読んでいて・・・
その後、他の方もちらちら見ていたら!!

小・中学校のときの同級生(男子)がいた・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

多分・・・・いや、きっと・・・本人。
ちょっと名前(下のほう)が変わってる名前なんだよね。
珍しいというか、なんというか・・・お洒落ではないんだけど。

中学卒業してから会ってないはず・・・。
1回同級会したけど、いたかどうか記憶にないし。

CMとかにも出てるみたいで、さらにびっくり~~。

変わったような変わってないような・・・。
でも街で会っても気づかないな、絶対(笑)



「はむ吉もモデルでちた。」
DSCN1648.jpg
「えーー!初耳だよ、はむ吉。それにその板切れ・・・モデルに必要ないじゃん。」
「レフ板でち!」
「・・・・・モデルが自分で持つか?!」

「証拠写真もあるでちよ」
「なにーーー!」
DSCN1662.jpg
「美味ちそうに食べるのは難ちいでち。」
「そ、そうか・・・???」

「モデル笑いも大変でち。」
DSCN1668.jpg
うま~♪
てか、モデルなら左隅にある黒い物体・・・マズイんじゃないの、はむ吉?


「・・・・・」
DSCN1682.jpg
「なんのことかわからんでちな~」
すっとぼけやがった・・・( ̄ー ̄;



さて・・・ -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そろそろ「嬉し楽し」なことをお知らせ出来そうです。

・・・というか、します!
夜中にでも・・・(笑)

只今、ソレの準備中。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

う~ん、モデルはなかなかいいのだけど、カメラマンの腕がいまいち?(爆)
おぉ、今晩ですか!
楽しみです!!!

なんだか、後ろ2枚の写真が、まるでモフモフ
長毛ハムちゃんに見えますね。
触ったらすごい手触りよさそう…。

今夜のお知らせが楽しみです♪

小学校時代に好きだったコが未だに忘れられません。
夢に出てくるのは何故かそのコだけなんですよ。
結婚前にちょっと遊んだ方がいいでしょうか、ハム吉さん(T_T)

お知らせって何だろう・・・もしかしてあれ?(←分かってない人w

v-522Sacchanさま
やっぱりーーー!!
今度のカメラは手ブレ防止機能が凄いのが欲しいわ~~。
冬のボーナスまであと何日だ・・・?って私がもらうわけじゃないけどさ。
今晩ですよ・・・うふふ( ̄m ̄*)



v-522いなっちさま
私も時々、長毛入ってる?!と思ってました。
頭のてっぺんとか長く感じるときがあって・・・。
どうだったんだろうか・・・(笑)
今晩、お楽しみ♪です~。



v-522アラレちゃんさま
昔好きだった人が夢に出てくるのって、
「今、幸せだから。あなたも幸せにね」って意味もあるらしいですよん。
「結婚前に遊ぶのは男遊び以外はバンバンとするでち」byはむ吉(笑)
お知らせ・・・もしかしてアレです・・って(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

