はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



だらりんこ。

2007.10.18 (Thu)

木曜日はへろりんこ、きなこです。

ここ3週間、木曜日はこればっかり^^;水中ウォーキングのせいで・・

初日に比べるとだいぶマシになったとはいえ、
プールに入る前のストレッチでかなりヤラレる私。
昨日に至っては友人から陸上での私を見て
「どんどん顔色が白くなってておかしかった~~(笑)」
と言われる始末っす。ひどくね?!
必死さのあまり余裕がなくて顔色が悪くなってたみたい。
体固いんだよね。ちっちゃいときから。

はーやれやれです。でも頑張るぞ



さて、はむ吉さん。
DSCN1598.jpg
なんじゃこりゃ?!(笑)まるで今日の私・・・・(x_x;)
・・・それにしてもハムポットに横になってるはむ吉。
ちっちぇー。でも右側には・・・・(*`▽´*)
ようやくお迎え2週間になりそうな時期・・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

会長登場です。
お迎え2週間目ということで、今日のショットはおまけ合格です(爆)
いやいや、このほんわかピンクがかわいいですなぁ。

v-522 Sacchanさま
おまけ、ありがと~♪
まだまだ、おωしゃんに関心がない頃・・・。
ちと懐かしいです(笑)

ウォーキング、3週目お疲れ様ですっ!
効果はどうですか?
確かに。。。プールに入る前の体操って、けっこうシンドイですよね(TT)
ラジオ体操だけで息が切れそうですもん。。。

おぉ~!殿!!!
「ぬわっ・・・」って感じでしょうか(笑)
小さいおωしゃん。。。かわゆい☆

ハムポットの中のこの余裕が小ささを感じさせて萌え~ですな。
もちろん、ふっくら産毛のωしゃんも♪

あぁ、私はその“にーっ!”の可愛い歯に
萌え~♪

しかし、どんどん顔色が白く・・見てる人が心配に
なっちゃいますねー。v-356
きなこさん、頑張れ~!!

v-522 ミッフィーさま
こ、効果i-201今のとこ何も実感はなく、ただただ気だるい木曜日を迎えている状態ですーーー!
3ヶ月後の年末、いい報告が出来るといいのですが・・・(笑)
はむ吉はきっとあくびする瞬間だったのかな~。
この微妙な開き加減がたまらんっ!のです・・・。
そしてまだまだ小ぶりなおωしゃん・・・これもたまらんっ!です~♪



v-522 ブライアンさま
すぐにハムポットきつきつになりますもんね~。
おωしゃんもまだまだ小桃中の小桃で・・・(笑)



v-522 コダちゃんさま
私も鼻から口元にかけて・・・と歯がにーーって出てるのがたまらない1枚です(笑)
人の顔が白くなっていく過程を笑う友人です・・・(笑)
でも必死さのあまり・・・という感じでした(本人自覚無し・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

