はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


恥じらいと仕入れ。

2007.10.13 (Sat)

おはようございます、きなこです。

昨日実家に仕入れに行ってきました~♪
こめ
新米30?。
ありがとー親戚~♪
美味しくありがたくいただきますm(_ _ )m



さて、はむ吉さん。
まだまだちっちゃい時期は続きます。
でっかくなってくると、ちっこも大胆でしたが・・・
20071010110927.jpg
「見、見られたでち
と声が聞こえてきそうな・・・( ̄m ̄*)ウププ
ちんまりしてるな~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんとなんと!新米の仕入れ…私も今日、相方と二人で行ってきます。
うちの場合、そんな頻繁に帰省できないから、1年分まとめて…
ですけどね。

そうだよね、ちんまりしている間は、トイレもコソッと…って感じで
済ませてますよね。でも慣れると(?)すぐに、大胆にトイレ砂を
ザザザーッとまきちらして…。

うーん、またきんくまーんが欲しくなっちゃうわ。
相方は「きんくまんはやんちゃすぎたからもういい」って言うけど…
(今すでにハムは3匹いるし…)

ご飯大好きのSacchanです。
酒飲みだけど、ご飯も好きで、飲んだ後のご飯も必須(笑)
太るのよね~。

はむ吉君、トイレからいいお顔で見てますね。
はむのトイレシーンが大好き。
こんなちっちゃいのに、ちゃんとトイレでちっこするなんて、えらすぎるわぁwww

こんにちは。あ~もう、テストなんてどうでもいいや!って思いますね。
私も、お米大好きです。美味しいもん!日本人はやっぱ米ですねー。
さて、はむ吉さん、可愛いですね♪本当に私も聞こえてきそうです。

お米、ウチは月に1回米屋さんに配達してもらってます(笑)
スーパーで買うよりも高いんですけど、安心ですし、届けてくれるのでラクですし^^
単なる面倒くさがりなんですけどね。。。

殿のチッコシーン♪
恥じらいの表情が何ともいえませんねぇ~!!!!
ムフフフ♪
見ちゃったもんねぇ~(笑)

お米。
うちも実家から届きました。
ビバ、新米(笑)

殿のはじらい。かわいいわ~^^

v-522 いなっちさま
おーシンクロですね~♪
ウチは普段10~15?くらいずつもらうんですが、
今回は新米で袋のまんま持ってきちゃいました!
写真見て思い出したんですよ~、
はむ吉にもこんな時があったのね・・と(笑)
きんくまーん!ぜひ!(笑)
そのやんちゃさがたまらない~~♪




v-522 Sacchanさま
あら~液体も固体も・・・・なんですね!
私もだけど・・・(笑)
このお顔、大好きなんですよ~~。
なんだか、ぽわわん♪としてて癒されまくりです!
はむって賢いですよね~。ほんと、えらいっ!

v-522 はむりんさま
私も学生時代はテストなんてーーーっ!って思ってました^^;
社会人になれば無縁だわ~と思っていたら・・・
勤めたところが悪かった・・・。
しょっちゅう検定試験受けたり通信講座をしなきゃならないし、
覚えることはいっぱいだし・・・でヤレヤレでした^^;
基本は米・・・だよね、日本人だもの(笑)
このはむ吉のお顔はかなりお気に入りです♪



v-522 ミッフィーさま
お米の配達なんてサザエさんみたいでステキ!
ウチは実家に行かないともらえないからな~贅沢モノ・・・^^;
もらえなくなったら・・・家計に響くぅーーー!
はむ吉、このお顔大好きで~~♪
この恥じらい、いつの間になくなったんだろか??(笑)





v-522 feliciaさま
いいな~届くんですよね~。
ウチは行かないともらえない・・・ま、車で40分(田舎道・笑)なんですが(笑)
この恥じらい、あっという間に無くなります・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

