はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


隙間と。

2007.10.11 (Thu)

またまたへろりんこな、きなこです。

水中ウォーキング2回目行ってきました・・・。
前回のインストラクターの方(女性)に
「よかった~。辛そうだったから来なかったらどうしようと思って~」
と言われる始末・・・。
そんなに辛そうだったかしらん?

今回は男性インストラクターだったのですが、
えーとウォーキングだよね???アクアビクスじゃないよね???
・・・ハードでした2回目。
男性インストラクターの日は辛いらしい(ベテランおばさま談)
決まり文句が「これくらいじゃ痩せないからーーー!」ってーーー!
えーと体力作りのつもりなんですが?!

痩せる痩せないより基本的な体力が欲しいワタクシであります。



まだまだダイエットなんて無縁なこの方。
ハム御用達ハムポットにてりんごうまうま中のはむ吉さん。
この隙間・・・うーむ、ちっちゃいっすね。
20071010110908.jpg
このまま行くとはむ吉メモリアル10年モノになりそな予感・・・。
「一生はむ吉します!」水曜どうでしょう・・・観てない方すみませ~ん(_ _|||)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そういえば、リアルでブログ更新してた時も追いついてなかったね(笑)
そんな頃にきなこさんと出会って、おもしろいブログだな~って思ったのを思い出したわw

私も先日「骨盤ビューティー」っていう体操に行ったの。
ヨガちっくできつい動きはなかったのに、翌日なぜか背中が全身筋肉痛。
骨盤なのに何故背中???と思ったもんよ。

こんばんはー。私は今日、テストが終わって嬉しいはむりんでーす♪
・・・でも、返されるのは・・・・アハハ~(-▽ー;)ですねー。
水中ウォーキング・・・・ハードですね・・・。でも、がんばったきなこさん
お疲れ様でした^^はてさて、りんごうまうまのはむ吉さん、なんて可愛いのかしら~ん!って感じですね~^^

きなこさん、水中ウォーキングお疲れさま。
前回よほど辛そうに見られてたのねー!(笑)

はむ吉くん、ちっちゃーい!!
この頃何gくらいだったのかしらん?
(ウチのベビハムと比べちゃってる♪)(笑)

ハム吉くんと10年お付き合いできるのも
幸せですよ~!!

この余裕~。
うちのミツ君もこんな時が…
今はむっちむちだけど(笑)
体力づくりかぁ…
私もちょっとがんばらんとイカンなぁ。
元気な年寄りになることが、私の目標。

おはようございます!
ご無沙汰してました。
水中ウォーキングおつかれさまです!
本当、ハードそうv-12
はむ吉さん、ちょこんとしていて癒されますv-10
さて、お仕事頑張ってきます☆

男性イントラさんは、手厳しい方も多いですよね…。
私の場合はイントラさんじゃなくて、入院時についててくれた
リハビリ療法士さんでしたが…体育会系?って方でしたよ。
おかげで、不自由なく生活できているので感謝ですが。

殿(若?)、ちいさいですねぇ~。
でもあっというまに、キツキツになっちゃうんですよねぇ。
まあ、大きくなってもかわいいから許しちゃうけどe-266

v-522 Sacchanさま
おもしろいブログだなんて~(笑)楽しいって言って♪
ホントはきちんと日付を追った飼育日記にしたかったのよ・・・。
でもお迎えしたのとココを始めたのが半年の差があったからな~。
端折ることも出来ずに・・・(笑)
今は気にせずまったりと思う存分載せることが出来ます・・・♪
「骨盤ビューティー!」ビューティーって!
気になるぅ~~。
筋肉痛になるであろう思ってた場所と違うとこに筋肉痛・・・わかります。
あれ不思議ですよね~~。



v-522 はむりんさま
テストお疲れさまでした~~♪
懐かしいわ~(笑)
返されるのは確かに・・・な気持ちだけど終わったんだから・・ね♪
私の水中ウォーキングはしばらく辛い日々になりそうです(笑)
でも頑張るわ~~。
はむ吉はホント小さいでしょ♪私も久々に見てびっくり!でした~。

v-522 コダちゃんさま
確かに辛かったんですが、来ないかと思った・・とまで言われるとは~でした(笑)
この頃のはむ吉の体重は・・・実はまだ計ってなくて^^;
扱いにビクビクしてた時期です・・・(笑)
この写真は2/20ですが、初体重測定の2/26で82?でした!
これ調べるのに久々に手書きの飼育日記、読みふけってしまい、
上の↑コメ返より時間がかなり経ってます・・・(笑)
10年付き合える・・・確かに幸せですよね♪



v-522 ブライアンさま
ミツ君、むっちむちですもんね~。
もう少し経つとはむ吉もむっちむち状態に突入しますよぉ~♪
ブライアンさんは普段の通勤で充分だと・・・!
私は平気で1週間、一歩も外に出ないので~~。
私も目標はもりもり食べて、さくさく歩くおばーちゃんになることです♪

v-522 プップさま
お久しぶりです~♪
いつも記事は拝見・拝読してました!
読み逃げ、ごめんなさい!
いや~男性インストラクター容赦無しっ!でした(笑)
お仕事お疲れさまです~~♪



v-522 いなっちさま
体育会系は厳しいのかな~~。
インストなんて体育会系じゃなくて、体育会ですもんね~(笑)
むっちむちまで、あっという間ですよね、ほんと。
貴重なワンショットです(笑)
どっちにしろ可愛いんですけどね~~♪

「骨盤ビューティー」ってね。こんな感じ・・・

骨盤を中心に意識したエクササイズです。体型の歪みを直し、全身のバランスを整えていきます。骨盤を正常な状態に戻し、健康でスリムなボディを目指しましょう。

ちょっとヨガっぽいところがあるんだけどね。
インナーマッスルを鍛えるのよ。
その方が代謝があがるんですって。
でも月に1、2回じゃぁ効かないよねぇ。

v-522 Sacchanさま
ほうほう、なるほど~~。
骨盤って大事って言いますよね~。
よく回すといいとか・・・(雑誌でみた)
インナーマッスルと言うと、確かにヨガ・・・とかピラティスみたい。
毎日少しずつ・・・が1番いいんでしょうけどねぇ~、なかなかねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

