はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


くるみと比較。

2007.10.10 (Wed)

人生思った通りなんて進まない・・・きなこです。

いや深い意味は全くなく・・・

ホントは今月から平日は毎日更新目指してたんだけどな・・・。
月初め1日2日は久々の頭痛で苦しみ、
4日は水中ウォーキングでの倦怠感に苦しみ、
8日は・・・祝日だったな・・。

毎日更新してる方って凄いよな~と改めて尊敬。

えーとチマチマ頑張りますデス。




さて、はむ吉さん。
この「はむ吉メモリアル」お迎えから10日しか経ってない状態( ̄ー ̄;
どんだけぇーー!(なんだか既に古さを感じる・・・)
写真選べなくてねぇ~(笑)まま、のんびりいきます。

ちんまりとキャベツを食す、はむ吉さん。
20071010105959.jpg
くるみがでっかい!
というより・・・はむ吉がちっちゃいのね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きなこさん おひさしぶりです。
私がお休みしている間に殿はお星様になったんですね。
寂しいですねぇ…ちよちゃんをお迎えするきっかけをつくってくれた
はむ吉さん。ありがとう!!

お迎えしてから、10日目???(@_@)
んじゃ~、このペースでいったら、まだまだはむ吉君に会えるね。
うれし~♪
毎日続けていると、強迫観念にかられてアップしている日もあります(爆)

なんかウサギさんに見えるー…と思ったのは私だけ?

毎日更新って大変そうですよね。
私も一時、それを目指してたときもありましたが…
どうにもムリだわ!とあっさり諦めました(^^;

きなこさん同様、平日は毎日更新を心がけつつ
最近飛び飛びになりつつあるワタクシでござんす。

きなこさんも、どうでしょう好きなのですね♪
私、かなりはまってまして(笑)
今、大阪で水曜日&土曜日に放送しているので毎週欠かさず見ています^^
もう、毎回爆笑!!!!!
DVD買おうかどうしようか真剣に悩んでいる私です♪

ブログ、毎日更新。。。以前は毎日頑張っていたんですけど、
ブログ中心の生活になってしまったので、やめました(TT)
無理もしてましたしね。。。
私の場合、今の更新頻度の方がラクですし、心底楽しめますし、ネタも尽きないですし(笑)

殿、ふわふわで暖かそう♪
まだ10日目だなんて^^やった!
これからも、ずっと、沢山、殿が見られて嬉しいですぅ!
殿~♪
それにしても、胡桃が大きく見えますね☆
まだまだ仔ハムちゃん♪

私も毎日更新してたら、辛くなっちゃって、
写真も追いつかないし・・・
きっかけもあっていまのゆるゆるブログに落ち着いたよ(^^;
前は義務感もあったけど、
今は楽しくやってます(^^v

はむ吉君ちっちゃーい(><
このときって、体つきもはかなくって
まさに仔ハム!

いいペースで更新してるときは
ある意味更新しなきゃって義務感もありますねヾ(;´▽`A
一回さぼっちゃうとどうでもよくなったりw
私も今はしんどくて写真が撮れなくて
更新が疎かになってます[電柱]д ̄) チラッ 

クルミと同じ大きさの殿・・・ちっさ!*(〃∇〃人)*

v-522 チッチさま
ご無沙汰でした~♪
はむ吉もすっかりお空での生活に慣れたと思います!
ココではしつこく(笑)「メモリアル祭り」をしているので、
またはむ吉を可愛がってもらえると嬉しいです!



v-522 Sacchanさま
日付の縛りがないと・・・・(笑)
このペースで行くと10年モノになりそな予感・・・。
やっぱり毎日って大変ですよねぇ~。
感心感心!



v-522 いなっちさま
携帯の待ち受けがはむ吉なんですが、
見せるとかなりの確率で「うさぎ?」と聞かれてました。
今も言われる・・・(笑)
更新は私も気持ちは平日毎日更新!でボチボチになりそうです^^;
自分のを更新するより皆さんのを読むのが好きだったりするんですよね~♪

v-522 ミッフィーさま
ふふウチは夫婦して「どうバカ」ですよ~♪
DVDは全種類揃えております!ミッフィーさんもゼヒ!(笑)
TV放送は「東日本縦断~」から全て録画してますっ!
なんでもっと早く録画しなかったか・・・と悔やまれてなりません(笑)
大阪では週2放送とは!羨ましいーーー!
ブログの更新頻度は専業主婦でもこのペースがやっと^^;
働いてる方で・・・はホントに尊敬します。
「メモリアル祭り」このペースで行くと10モノになりそうです^^;



v-522 ぴのさま
私も更新できない・・というより、写真の整理が追い付かない・・・ってありました。
今は整理そのものは出来てるんですが、今度は選びきれない・・・。
ぴのさんのきっかけも少し気になるとこではありますが、
私もこのままゆるゆるブログのままだと思います(笑)
はむ吉、ちっちゃいよね~。
今めっこちゃんがこのくらいだよね~。
まだ暴れん坊じゃなかった・・・・(笑)



v-522 さんしさま
働いてるとどうしても・・・だよね~。
特にさんしさんは新しいトコに行きはじめたばっかりだから余計だよ・・。
私なんてバイトしてたら更新週一とか月一になりそう・・・。
PCの電源すらいれてなかったもんな~。
くるみね・・・次の機会はさんしさんにもらったときなの・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

