はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


めがねと再び比較。

2007.10.03 (Wed)

めがね・・・な気分の、きなこです。

でも普段はコンタクト使用の私ではありますが・・・(笑)


日曜の夜、観てきました。
『めがね』
めがね
はーーー好きです。
このゆる~~い感じ。

でも観ながらも「台本薄そう・・・」と思ったのは内緒です。

事のほか、夫ぶー吉が気に入りまして、
この三連休にもう一度観に行くような気配が致します・・・。
今からDVDの発売が楽しみでもあります。







さて、大きさ比較シリーズ(いつのまにーーー?!笑)
寝込みを襲ってみました・・・。
06.02.20
↓5日後・・・。
06.02.25
微妙に丸まってる感が増えましたな。
頭部分とおωしゃん部分が少しキツイような・・・???

はーこのおωしゃん、プニプニしたい・・・(←危ない・・・)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

映画、全然見ていません(;^ω^)
たまにはと思うのだけど、休みの日も活動時間が遅くてね。
DVD借りに行くのもめんどくさい(笑)

はむ吉君のはむ入れは純正なので、うちよりも気持ち小さいんですよね。
それでも横になって眠れるのはまだ余裕があるかも。
うちは現在丸くならないと入れません(爆)

私は普段からめがねです(ド近眼なので…i-229
逆に、コンタクトはどうしても目が痛くて痛くて。

うちでは未だ、ゴルハムの♂の仔は飼ったことないから
おωしゃん未経験なのですが(ジャンは以前ラムがいたけど)
…他のブログ様でお見かけするたび、あまりにも立派なことに
惚れ惚れしています(笑)

『めがね』はまだ観てないけど、先日テレビでやってた『かもめ食堂』を観ました。
まったりとしてて穏やかな、優しい映画でした。
思いっきり笑える映画や泣ける映画もいいけど
こういう映画もいいですよねぇ。
『めがね』もあんな感じなのかな?
はむ入れに詰まって丸まってるはむ吉くん。
たった5日でも微妙におっきくなってるんですね。
ハムの成長ってホントに早いんですよね。
スヤスヤ眠ってるはむ吉くんの寝顔を見てる時間も
『かもめ食堂』って感じの穏やか~な時間ですね。

もみじへのお悔やみ、ありがとございました。

私もコンタクト愛用者です~。
映画『めがね』よさそうですねー。
『かもめ食堂』も大好きな映画です♪

はむ吉くん、5日でぐーんと大きくなってますね。
お迎え当初って毎日どんどん大きくなってくのが
わかりますよね~。


映画館で映画を観たのは。。。ハンニバルが最後だったような。。。(TT)
家でお菓子食べながら横になってDVDを観るのがラクなので(笑)
おばちゃん化してきている私です。。。

あぁ~。。。殿の寝顔は可愛いですねぇ♪
スヤスヤ~。。。スヤスヤ~。。。
ついつい寝込みを襲いたくなってしまいます^^
おωしゃん狙って?!

「かもめ食堂」が大好きなんで、この「めがね」も観たいのだけど…
唯一やってる映画館が遠くて、躊躇してる私です。
ああ、やっぱ良かったのですねぇ…
はむ吉君の寝姿も、この監督の映画のように癒やし系ですよね♪

日に日に大きくなるんだよね!
まさに今めっこがそう!
うちはωしゃんがないぶん
そこが物足りないかな・・・(爆
かわいい顔して寝てるねぇ~~(´∪`
映画は、最近観てないなぁ・・・。
もっぱらビデオ(まだビデオ派

ああれ???
ナゼかここ更新してないと思い込んでずっとリアルブログを見ていました^^;

私、普段はメガネッ娘ですよ~。
遊びに行くときだけコンタクト着用ですw
流行でフチあり買ったものの、ファッションに合わなくてフチなしほしいところです;
映画はヱヴァが見ようかどうしようか迷ってます。
きなこさんはもう見られましたか?

寝顔がとっても気持ちよさそうで(*´ω`*)v
ウトウト・・・私も寝なきゃ・・・Zzz

v-522 Sacchanさま
私も年に2、3本しか観ないです・・・。
しかもいわゆる話題作ってテレビで宣伝してるのはあんまり・・・^^;
レンタルも全くしないし・・・。
生命線はWOWOWとスカパーです(笑)

あー確かに横で寝てるってことは、まだまだ小さいですよね~。
途中から「はむ吉さん、背中しか見えませんが??」状態だったーー!



v-522 いなっちさま
ウチは夫がいなっちさんと同じこと言います~。
以前はラグビーするときだけ使い捨てしてたみたいだけど、
最近の軽い運動だとめがねのまんまです。
てか使い捨てもないような・・・(笑)

私は最初がごるの男子(はむ吉)だったので、
「なんじゃこれーー!」でした・・・(笑)
でも皆さんのとこで拝見(笑)してたので、「コレがそうなのね・・・」としみじみ。
今じゃ、おωしゃんにとち狂ってる怪しいおばさんになってます・・・(笑)

v-522 ろぼ吉さま
もみちゃん、本当に残念でした。
今頃、ぽて児くんやはむ吉とティーパーティーしてるといいな~~♪
でもきっとはむ吉はもみちゃんにダメ出しされてると思うけど(泣笑)

「めがね」は・・・・「かもめ食堂」より更に更にゆるーーいです。
でもそのゆるさ加減がウチらには調度いいというか、
心地よい・・・というか。
「かもめ食堂」は私も大好きで、映画は2回観て、
DVD買って、WOWOWで放送したのをHDDに保存版で録画・・・(笑)
しょっちゅう観てるんです~~♪

ハムスターにとって5日間ってあなどれないんだなーと思った写真です。
ゆる~く穏やか~に過ぎてくれる時間です。




v-522 コダちゃんさま
コダちゃんさんもコンタクトなんですね~。
私はめがねだとどうしてもずり落ちてきて・・・(鼻低いからーー)
苦手なんですよね~~。
「めがね」は「かもめ食堂」より更に更にゆる~いモノでした。
私も「かもめ食堂」大好きですーーー!

お迎え当初は夢中で、実感がなかったんですが、
今、こういう場(ブログ)のおかげで、もう一度成長を楽しむことが出来て、
すっごく嬉しく感じてますーーー♪

v-522 ミッフィーさま
私も映画館で観るのは年に2、3本くらい・・・。
それも一昨年あたりからで、その前はほとんど観てなかったの。
普段はごろごろしながらテレビで観る派です・・・^^;

寝顔は可愛くて、ずーっと見ていたいけど、
おωしゃん狙って(オイッ)つんつんしたくもなる・・・。
うーんジレンマですな~~(笑)



v-522 ブライアンさま
「かもめ食堂」より更に更ーーにゆるかったです。
DVDでもいいかな~とは思いますが、機会があればゼヒ!
ちょっとネタばれすると編み編み出てきますよ~~♪

そういえば寝ているはむ吉を眺めつつ、「かもめ食堂」観ながら、
コーヒー飲んでるときって至福なひとときでした。

v-522 ぴのさま
めっこちゃん、今まさに「おっきく」なる時期だよね~~。
毎日が日々変化!!だもんね~~♪
おωしゃんがない分、クルクル爆走で!!(笑)
私も一昨年あたりまでは全く映画観てなくて・・・。
ここ最近、年に2、3本・・ってペースです~。



v-522 アラレちゃんさま
おおっ!これは失礼しましたーーー!
アチラを一旦休止して、コチラの更新頻度をあげる狙いです(笑)

私もめがねフチ有り欲しいんですが、似合わない・・・。
いいのないかな~~と時々試着してます^^;
ヱヴァはね・・・難しくて(笑)
TVシリーズ観ても劇場版(テレビで)観ても、友達に説明してもらっても、
どうも理解できなくて・・・(おバカさん・笑)
たぶんテレビで放送したら観る・・・パターンになりそうです。

ハムの寝顔は癒しですもんね~♪
ってーーーすごい時間!寝てくださーーい!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

