はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


身辺整理と育ち盛り。

2007.09.27 (Thu)

身辺整理しました、きなこです。

といってもブログの整理をしました。
サイドバーにあった日常ブログを一旦辞めることして、
コチラに統一することにしました。
ワタクシきなこの日常もコチラに書くことにします。

アチラに訪問した下さった方、コメ残して下さった方、
ありがとうございました。
改めてコチラでもよろしくお願い致します~m(_ _ )m



さて、ハムスターの成長具合には驚かされることも多々でした(唐突)。
たまーに写真整理をすると如実にわかります・・・。

お迎え後、約1週間後の2006年2月19日。
ちっちぇ
はー小さいですな~~。
と思ってると・・・あっという間に・・・
2006年2月25日には・・・
ちっちぇ2週間後
でかっ!!

毎日見てるとわからないけど、こう比べると・・・ねぇ(笑)
ちんまりも可愛い。
むっちりも可愛い。
ま・・・とにかく可愛いのですな~~。
最近、こればっか・・・( ̄ー ̄;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう、トイレとかいい比較対象ですよね。
中に入っても余裕があったのに、いつのまにかムッチムチ。
はむの成長は本当に早いものです。
会長的にゆ~と、もう少し後ろのアングルからもお願いしたかった(爆)

最初はびっくりするくらい成長しますもんねー。
どっちもとっても可愛いわ~♪
そうそう、とにかく可愛いんだもんね(*^^)v

でかっ!!!(笑)
いやぁ、これはわかりやすい。
うちも陶器のハムハウスの上にのってる写真があって、ちっちゃい時と成長したあとではもう全然別ハム(笑)
愛ハムが大きくなっていく過程って、すごく楽しいんですよね。

きなこさん、誕生日おめでとう(^^
(いなっちさんちで見たのよ
はむ吉君、あっというまにおっきくなったのねw(゜o゜)w
めっこもあっという間にでかくなるんだろうなぁ~
それにしても、はむ吉君はほわっと癒し系だよね~(´∪`

ホント、ハムちゃんの成長は早いですよねぇ~。
殿も、お迎え当初は、あどけないお顔で仔ハムっちですけど、
1ヵ月後には立派な男子になってますもんね!!
いつまでも仔ハムっちでいてほしいやら、凛々しい男子になって欲しいやら複雑だったりしますけど、
やはり成長してくれるのは嬉しかったりします^^
でも、可愛さは変わらずです♪

v-522 Sacchanさま
唯一、お迎えから最期まで使用していたのがこのトイレ。
すっかりサイズ計りも兼ねるように・・・(笑)
この頃は毎日が大騒動だったので、成長速度に気がいかなったんですよね・・・。
後ろ向きーーー!会長、失礼しましたーーー!
でもこの頃はまだおωしゃん~♪なんて思ってなかった、
まだまだウブなわ・た・し♪(笑)



v-522 コダちゃんさま
この頃は初お迎えということもあり、毎日のお世話に大わらわで・・。
成長速度を楽しみにする余裕がなかったのです・・・。
なので今、写真で楽しんでいるという・・・(笑)
最近、ハム欠乏症気味なので、とにかくもう可愛いーー!しかなくて・・(笑)



v-522 ブライアンさま
このトイレがお迎えから最期まで唯一変更がなかったものでした。
すっかりサイズ確認も兼ねるように・・・。
ブライアンさんも成長過程を楽しみに・・・。
私も次は落ち着いて、大きくなる様子を楽しみに出来るようになりたいな~♪

v-522 ぴのさま
ありがとうございます~♪
いなっちさん・・・というか相方さん?とはご縁があるようで・・・(笑)
はむ吉、癒し系かな~~?!
どうも飼い主には暴れん坊っていうイメージしかなくて・・・(笑)
めっこちゃんはどうなるだろうねぇ~。
楽しみだわ~~♪



v-522 ミッフィーさま
写真を並べると一目瞭然・・・ですよね~。
私もびっくりでーーー!
はむ吉のときは、余裕がなくて仔ハム顔も何も・・・だったんですが、
次の仔はじーーーっくり堪能したいと思ってます♪
おωしゃんが立派になるのも嬉しいやら寂しいやらで・・・。
でもどちらも可愛いのは変わらず・・・ですよね♪

うちのモネも、あっという間にでっかくなったのを思い出すわ~。
大きくなっても、可愛さはそのまんま…ですけどね。

朝青龍も、誕生日一緒なんですよ~。
頑張れモンゴル(意味不明)

こんにちは^^ お元気そうですね。

ブログ 拝見していましたよ。
いつも お店の明記がなにので どこなんだろう??? と思っておりました。

またこちらも訪問させていただきますね。

お久しぶりです。久しぶりにブログを見てみると、変わっていました!
また可愛いブログですね♪
おっ!大きくなりましたねー。
大きくなっても、やっぱりハムスターって可愛い~♪
いつ見てもあきないし、それどころかもう、メロメロですv-10v-10v-10

v-522 いなっちさま
モネちゃんもあっという間だったんですね~。
でも・・・やはり大きくなっても可愛さは変わらない・・・!!(笑)
そうそう朝青龍、同じ誕生日なんですよね~~。
かなりの年下だけど・・・・・(-_-メ



v-522 ジュンコさま
あまり変化のない生活なので・・・^^;
私もいつも読み逃げで失礼してました。
でも読んでましたよ~~。
コチラはかなり片寄った話題になりますが、
たまに日常も載せるので、よかったら遊び来てくださいね!



v-522 はむりんさま
こんにちは!
ふふっテンプレート定まらず・・・・です(笑)
そうそう小さかろうが大きかろうが、私もメロメロです♪
いくら見てても飽きることはないですよね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

