はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


くるみと。

2007.09.20 (Thu)

珍しくバタバタしてました、きなこです。

ま、詳しくは・・・
日常ブログに書く・・・かな?!(微妙)



そんな適当飼い主など関係ない、はむ吉さん。
初くるみのときのお写真ですなぁ~。
くるみとはむ吉。
興味津々。

くるみとはむ吉。
かじってみる。

くるみとはむ吉。
そして・・・戯れる。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まだまだBabyフェイスのはむ吉君。
かわゆっすなぁ~♪
はむはくるみは割れないと思っていたけど、
稀に根性で割っちゃうコいるんだよね~(;^ω^)
衣装ケースだと壁にガンガンあたってうるさかったりするんですが・・・。
格闘してますね^m^

きなこさんこんにちは^^
ちょうど今、我が家のぶのの家にもクルミが入ってます。
最初の頃は興味津々でクルミにアタックしてるんですが
そのうち興味なくして放置されてしまうんですよね(笑
はむ吉君のクルミに構っている姿がとても可愛いですv
では*

殿♪くるみに興味津々ですねぇ~♪
こんなに必死なお顔、初めて見たかも?!
中にウマウマが詰まっているって知っているのでしょうか^^

ちなみに、ウチの仔にくるみをあげると、
最初は興味をもつものの、スグに飽きて捨てられてます(TT)

くるみがとっても大きく見える~。
ん~、殿可愛いなぁ♪♪
くるみと戯れる姿、いいですよねー。
ウチはすぐに飽きられちゃうけど。。(笑)

くるみがおっきい(^m^
うちはむいたのしかあげたことないんだよね。
中身は好物だけど、
外見は硬くって苦手かな???

お~、クルミの上にのっかってるぅ(萌え~)
その真剣な表情も初々しいですな。
この頃は殿というより若って感じですな。
はむ千代丸さま~~♪(←勝手に呼んでみる)

おお~若かりし頃の殿(若い頃なんだから若?)
かじったり戯れたり…楽しんでますねぇ。

以前うちのヒメにクルミを丸ごとあげたら、ビックリして
飛び上がって以来、殻のままのクルミには一切
近づかなかったなぁ。
同じきんくまーんの仔でも反応が違うのね。

v-522 Sacchanさま
実はコレ三度目の正直コメ・・・(笑)
いやー爆死連続でしたわ・・・。
このはむ吉まだお迎え1週間なの♪
というかまだ1週間の写真載せてる私って・・・(笑)
ハムの歯でもくるみは割れないんだな~と思っていたら、
結構割っちゃうハムちゃんいてびっくり~~!
夢中になると確かにウルサイ・・・(笑)



v-522 はなばくさま
こんにちは~♪というか今の時間ならこんばんは!だ・・・(笑)
ウチもしばらくすると放置でしたよ~。
最初だけガンガンで!
私は3枚目のくるみに乗っかっちゃってる写真がお気に入りなんです~♪



v-522 ミッフィーさま
ふふ、殿もたまには真剣な顔、してたみたいです( ̄m ̄*)
ウチも興味津々は最初だけ(笑)
ダメと分かるとすぐにポイッでした~~。
諦め早っ!って思ってましたもん。(笑)

v-522 コダちゃんさま
確かにくるみが大きい!
まだまだ小さかったんだな~と改めて実感・・・。
ウチもすぐに飽きてましたよ~(笑)
ホントに最初だけ・・・。
ダメと分かるとすぐにポイッ!
割るとこまで行く子もいるのにねぇ~。



v-522 ぴのさま
そうそう改めて見るとくるみが大きくてびっくり!
確かに剥いたのは大好きだったな~。
多分香りはかすかにするんでしょうね~~。
でも固い・・・で、すぐに飽きる・・・(笑)



v-522 ブライアンさま
はむ千代丸ーーー!
ますます高貴っぽいっ!
というか大名の子っぽい!
しばらくは「はむ千代丸」でいこうかしら♪
私もくるみに乗っかってるのが大好きで・・・萌え萌えです♪



v-522 いなっちさま
んでは、しばらくは若で♪
どんだけ名前増えるんだろうか・・・(笑)
でも嬉しいわぁ~~♪
くるみは体に比べて大きいから、驚いちゃう仔もいるんですね~。
それもまた個性でいいっ!
ま、とにかく何でも可愛い♪ってことですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

