はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



がっつく。

2007.08.28 (Tue)

雨の音で目覚める朝・・・きなこです。

寒っ!
なんだ、この寒さは・・・。
昨日はソコソコ暑かったのにぃーー!

そして雨・・・。
今日はヒッキーきなこが出掛ける貴重な1日だっつーのに。(´д`lll)

今日の用事は・・・歯列矯正の調整日。
またしばらくおかゆ生活突入。
も少しで装置を入れてから2年に。
かなり食べるものが制限されてしまった私・・・(大丈夫な人もいますよ~)
その中のひとつ、とうもろこし。
食べると装置につまりまくるので、外では食べられません・・・。

それなのに・・・




それなのに・・・


がっつく
「うまいでち~~~♪」


・・・がっつくこの方。
お迎え5日後Σ( ̄ロ ̄lll)

いい度胸だ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家にいるなら、雨が降っても涼しい方がいいな~と思うけど・・・。
外出は困るねぇ(-"-)
こちらも天気は下り坂のようだけど、まだ今日は蒸し暑いです。
ごるにインディアンコーンをあげると、あっという間に外されちゃうよね。
食べる訳でもないのに・・・(;^ω^)
はむ吉君、パンパンだね。

今夜(8/28 18:26~20:54頃)皆既月食が見られますよ!
関東地方の雲の厚さでは見えませんが(;~;)

もう寒く感じられるんですねー。ちょっと羨ましいです。
でも雨はお出かけには不便ですね。
歯列矯正・・お時間もかかって大変でしょうね。
とうもろこしは普通に食べても歯に詰まりますもんね。(^^ゞ

コーンはどのハムちゃんも大好きよねー。
はむ吉君のがっつき、力強いぞ!!(笑)

v-522 Sacchanさま
最近、矯正の日っていうと雨なんですよね~。
基本は晴れ女なんですが(笑)
インディアンコーン、狂ったように外しますよねー!
最初見たときはかなーりビビリました、私(笑)



v-522 ハム好きMさま
皆既月食楽しみにしてたんですが、きなこ地方も雲が厚くてダメでした・・・(-.-;)
次を期待してます~~!



v-522 コダちゃんさま
今日もかなり涼しかったきなこ地方。
毛布にくるまりアイスを食べる私・・・(笑)
矯正の病院には公共交通機関乗り継ぎか、ちょっと徒歩・・・
なので出来れば晴れてほしいのです・・(笑)
とうもろこしは最後まで食べてくれたもののひとつでした。
このがっつき・・・既に殿のような(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

