はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


夏の終わり。

2007.08.27 (Mon)

夏の終わりは切ない・・・きなこです。

ちょいとセンチメンタル風に。。。
ま、ガラじゃないですが( ̄m ̄*)





さて、お迎え4日後のはむ吉さん。
可愛ええです。(親バカ)
ちんまり
小さいですな~。





でも三十分後には・・・




ずいずいーーーっ!
ぶたっ鼻
お迎え、一週間はおとなしいもんじゃないのかい???
ウチに来て、すぐに周囲に興味津々なはむ吉さん。



そして、夏の終わり・・・というタイトルは・・・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


夏の始まりがコノ花火なら、
夏の終わりはコノ花火。


音消してますが、右下のスピーカーマークを右に動かすと聞こえます。
若干、音がずれるのは距離がある・・・ということで。
これまたベランダから見えるんだけど・・・
距離が少しあるのとウチが低いので電柱と住宅が邪魔で、
下の方は全く見えないし、手すりにもたれかかってないと見えない。


この花火が終わるとググッと涼しくなるきなこ地方。
今年は、暑い涼しい半々ってとこです、今のとこ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マルカンハウスがこんなに空いてる~w
毛もほわほわね~♪
子供ってどうしてこうも無条件にかわいいんだろうね

こないだ中山の某ショップで
生後1ヶ月のゴルさんがいたんですけど
悶えるほどかわゆかったのです!
今度ぜひご一緒にヨダレを流しにいきましょうw

ごるの小さい時期って、ほんの少しなんですよね。
あっという間に大きくなる^m^
貴重なかわいい時期ですね。
暑い、暑いと思いつつ、最近は夜になると秋の虫の声が。
秋もそこまで来ていますね。

もうすっかり秋の気配ですね~。
あんなに暑かった8月ももう終わり。
そういや結局今年も花火を生で見ることはできず
きなこさんの動画で十分堪能させていただきました(笑)
8月はうめじの看病で最初ッから最後までつきっきりでしたが
9月はみんな元気で美味しい秋の味覚を味わえるといいな♪
久しぶりの幼い殿、めっちゃかわいいよ~(≧M≦)

このハムハウスの隙間の開き具合に萌えますな。
成長するにつれて着ぐるみと化していきますもんねぇ…

まだまだ暑い熊本ですが、若干日が落ちるのが早くなってきました。
秋が近づいてきてるんですねぇ(ちょっと寂しい)

v-522 さんしさま
2週間くらい前に行きましたデスよ、中山某ショップ( ̄m ̄*)
ごるさん、いっぱいいたよね~~♪
いすぎで訳分からん!になったけど(笑)
かなり気になる仔(面白いって意味で)はいたのよ~~。
すごい腹出し寝してたんだよね。
また見に行きたいわ~~♪




v-522 Sacchanさま
小さい時期ってホントにあっという間ですよね。
写真で見ると「ああ・・」と思うんですが、
自分の記憶がイマイチはっきりしないんですよね・・・(笑)
今日のきなこ地方は涼しい通り越して寒い~です。
ようやくハムちゃん達が過ごしやすくなってきてよかったです!



v-522 

v-522 ろぼ吉さま
ようやく過ごしやすくなってきたから、うめちゃんもいい方向へ向かうはず!!
秋はウマウマが多いから(人間含み)みんなで美味しいモノ、
いっぱい食べられるといいですよね~~♪
花火、堪能していただけてよかった!
1枚目はホントに幼いって実感出来ますよね~(笑)
私もお気に入りの写真です♪



v-522 ブライアンさま
あっという間にコノ隙間、無くなりますもんね(笑)
この隙間に萌え、みっちり具合に萌え・・・。
う~ん、やっぱり何をどうしても可愛いコイツら (≧▽≦)
熊本はまだ暑そうですよね・・。
でも着実に秋には近づいてる・・・なんか寂しいですよね・・・シミジミ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

