はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


切ないな。

2007.08.07 (Tue)

はむ吉さんがお空に行って1ヶ月・・・。
その後もお空に行ってしまうハムちゃん達がいます。
その度に1番辛いのは飼い主さん・・・と思いつつ、
画面を見て、ひとりベソをかいています。

切ないです。

今、きなこ地方は七夕です。
コチラにいるハムちゃんも、お空にいるハムちゃんも、
みんなみんな幸せでありますように・・・。




お空生活1ヶ月のはむ吉さん。お空の居心地はいかがなのかしら?
可愛い♪
いつか側に行くから、それまで待っててね。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

七夕にはタナボタで、お空から天使たちが3分間だけ遊びにきてくれるんだよ~(笑)
なんて誰かが言ってたなぁ…i-229
この写真の殿もめっちゃ可愛いお顔してますね。
殿はどちらかというと晩年もずっと童顔でしたね。
以前もしかしたら書いたかもしれないけど
サイドバーのプロフィールのフェルトのぬいぐるみが、殿にそっくりで!!
よく出来てますね~♪
今日の写真は特に似てます!

くまちゃんの旅立ちには暖かいお言葉ありがとうございました。

今日もお友達ハムちゃんが旅立って・・ホント切ないです。
飼い主さんの気持ちがわかるからこそ、メソメソしちゃいますよね。。私も全く同じです。

ハム吉くん、お耳がおっきくてまたまた可愛いお顔にメロメロです。
ちっちゃくてもおっきな存在・・愛しいですね。

ちっちゃいもーちゃんも自慢しきれないほど、かわいいけど、
はむ吉君もなかなかですなぁ・・・。
もーふが旅立つ前後も亡くなったコがいてね。
重なる時期ってあるんですよね。

きなこさんがそばに行くんじゃなくて、はむ吉君が戻ってくるんですよ!!!

この写真の殿って、長毛クンに見えますね~♪
お顔の周りのお毛毛がちょっと長いからでしょうか^^
モワモワしてて、気持ち良さそうです!

なぜか、不幸って重なるものなんですよね。。。
きっと寂しいからみんな呼んでしまうのかも。。。

v-522 ろぼ吉さま
タナボタ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しかも3分間!ウルトラマンみたいだわ~♪
お空から遊びに来てくれるのだったら、1分1秒でも嬉しいな~~。
はむ吉、童顔かな~?!
私はどうもおっさんにしか見えなくて・・・^^;
このぬいぐるみは、はむ吉の写真を見ながら作ってもらったの。
ぼーっとしてるとはむ吉といまだに間違えて、ドキッとするのよ~(笑)



v-522 コダちゃんさま
キンクマちゃんがお空に行ってしまうと、寂しさ倍増なんです・・・。
はむ吉、今頃くまちゃんと仲良く出来てるかな~?
くまちゃんはまだまだ元気!と思っていたので、
メソメソしちゃいました・・・。
コダちゃんさんもゆっくり元気になってくださいね。

ちっちゃくてもおっきな存在・・・・・。
ホントにそうですね。
なかなか穴は塞がりそうにありませんが、
その穴の分、愛しい存在・・・ですよね。



v-522 Sacchanさま
貴重な可愛い系の写真です(笑)
もーちゃんのアイドルっぷりには全くもってかないませんもの~~♪
なんか最近、重なってるような気がして毎日ハムブログさんに遊びに行くのもドキドキしちゃう自分もいて・・・。

ああ、そうか^^;まずは戻ってきてもらわなきゃいけないか(笑)
50年後の心配をしてしまっていたわ、私( ̄ー ̄;



v-522 ミッフィーさま
そういえば妙にモワモワしてる・・・。
根癖でソフトモヒカン風になってるときもあったな~。

重なってほしくないですよね、寂しいことは・・・。
もうそろそろお空も賑やかになってきたと思うし、
コチラが寂しいのでそろそろ呼ばないで欲しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

