はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


初めからごっきゅん、ごっきゅん。

2007.07.27 (Fri)

そういえば・・・ココ1年過ぎてました、きなこです。

文脈、メチャクチャですな。

なんだかバタバタしてて忘れとりました。
要因ははむ吉に他ならないんだけど・・・( ̄ー ̄;
それもま、私らしい・・・のか?はむ吉さん?

これから1年どうなるのか、ココ!?

ま、はむ吉さん次第なので、ゆるーくお付き合い願います。



さて、先日(急な話題転換。しかもはむ吉関係ないし・・ ̄ー ̄;)
とある恋愛相談の話がマンションのウチの下の階の廊下にて、
男女混合4、5人で行なわれているのが聞こえてきました。

詳しいことはわからないけど、
誰かが好き~って意思表示してるけど、
意思表示されてる側が煮え切らない・・・といったとこみたい。

って・・声からして・・・
小学生高学年か中学1年生くらいの話なんだけどね(笑)。

で延々、みんなで相談してる最後に・・・




「どのくらい好きってどのくらい?」
「どのくらいって言われても・・・」
「そうだね~例えば・・・
手をつないでもいいくらい・・・とか」





ここでおばちゃん、大爆笑!!
でもホントに笑ったら盗み聞きバレバレなので、
口に手をあててぐぐぐぐっ!と感じで、
目から涙が・・・(笑)
いや、可愛いね。爽やかだよ。
あーおばちゃん汚れちゃってるよ・・・(o_ _)ノ彡バンバン


ウチのマンションは、廊下側に玄関を挟んで吹き抜けがあるので、
廊下側の部屋の窓開けてると真下とか真上だと丸聞こえ。
私も気を付けよ・・・。






さてさて、ようやく本題のはむ吉さん。
初水飲みショット。
初水飲み
そしてブレブレ・・・。

はむ吉さんて、教えなくてもトイレをちゃんとして、
給水器から水を飲み、寝て欲しいとこで寝て、
食べて欲しいとこで食べて、回し車クルクルして・・・と
かなりの手間いらず・・・。
どっかで飼われてた?!と思うくらい。

はむ超初心者のウチに来るべくして来るはむすたさんだったのかな~
と今でも思ってます。

それにしても・・・可愛ええな~はむ吉ってばо(ж>▽<)y ☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

最近の子供は進んでると思っていましたが、手ですか~(笑)
なんだかほのぼのとした気持になりました^^

はむ吉さん、お水を飲む姿がらぶり~です^^
そして、さすがです!
すべてをどこでマスターされたのかしら(笑)

きなこさんお邪魔しますー*
どこで誰に話を聞かれてるかわかりませんね(笑)
手を・・・純粋ですね^^
可愛らしいですw
私も去年ぶのを迎えた頃はちっとも
手間がかからなかったですv
はむ吉君のように、ほぼしっかり覚えた状態でした♪
今はぶにに手をやいてますが(笑)
給水器に両手を添えてるのが、たまらない*><*
では*

そうです!そうです!
ゴルハムちゃんって、意外に賢いですよね^^
トイレも、一発で、誰が教えたわけでもないのに、設置した場所でシッコしてくれますし、
巣箱は、ちゃんと巣箱として使ってくれますし♪
殿もかなり賢いお方だったのですね^^

いやぁ、ほのぼのさせられますなぁ。
おばたんも昔はそんなだった…
あ、いや、でもそんなマジな恋愛トークとかはしてなかったなぁ。
ところではむ吉さんはかなりできる子だったんですね。
思えばうちも一番最初の子って、手のかからない子だった気がする…

こんにちは☆
何てかわいらしい子ども達なんでしょ(^^)
最近の子はマセてるというかそういうイメージだったのですが、実際のところはマセてる子とそうでない子の差があるだけなのか??はて。
で、私も昔のことを思い出してみると中学生の時は好きな人の話でもりあがったりしたけど、その人と話がしたいとかその程度でどうなりたいとか深く考えていなかったような??www
で、はむ吉さん☆
来た時からいい子だったんですね(^^)
うちの子も気がついたらおトイレでちっこして、お水ごきゅごきゅして…はむちゃんって賢いんだな~と思った記憶があります☆
お水のむ姿はほんとにかわいいですよね(*^。^*)

こんばんは☆

はむ吉くん、お水ごくごくかわいいですね。
ちゃんとトイレも覚えてたんですか!?
えらすぎです。

あと、私のブログコーシンしました。

v-522 feliciaさま
そうそう「手」なの~(笑)
この日は暑かったんだけど、私もほのぼのしちゃいました!
お店には給水器なかったのにどうして??でした~。
不思議ですよね~~。



v-522 はなばくさま
集合住宅は気を付けないと・・・とホントに思いました・・・!
手がかからなくてもかかっても可愛いのには違いないんですけどね!
給水器の手はホントたまりません~~。
私も大好きです~。いくら見てても飽きませんよね~。



v-522 ミッフィーさま
ハムスターって、結構あなどれない・・・・。
確かにかなり賢かったりしますよね!
はむ吉にはハム飼い超初心者って見破られてたのかな・・・と(笑)
でも、そう思ってても、いきなり裏切られたり・・・。
そのやり取りもまた楽しいですよね~~♪

v-522 ブライアンさま
私もそこまで具体的な恋愛話はしてなかった・・・。
○○先輩、カッコいい~~♪くらいで(笑)
はむ吉は最初は手のかからない子でした。
逆に肩透かしをくらったくらいで・・・。
1番最初の子はそう・・・って事は、ハム界でそう決まってるのかしら?
最初は、ぼちぼち出来るのを送り込むって・・・(笑)



v-522 にゃにゃさま
私も恋愛話・・・というより、○○先輩カッコいい~♪の話しかしてなかったような・・・^^;
確かに話してみたい・・・と思っても、どうなりたいとかは考えなかったな~~トオイメ・・・(笑)
はむ吉はちょっと肩透かしでした。
トイレを覚えさせるには!とか、給水器を使ってもらうには!と
かなり気負っていたので・・・(笑)
あの手を添えて飲む姿はたまりませ~~ん♪



v-522 akiさま
こんばんは♪
最初からちゃんとトイレ出来てましてね~、何故だか。
これは最後までちゃんと守ったことのひとつです。
いまだに感心しちゃうことです。エライですよね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

