はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、むきゅん。

2006.08.05 (Sat)

2006年3月25日撮影(注:合成ではありません)
むきゅ?
むきゅ
はむ吉「んー、きついかもでち」


むきゅ?
むきゅむきゅ
はむ吉「やっぱり、きついでちなーーんー」

むきゅ?
むきゅーん
はむ吉「んんっ、動けないでち(汗)ヤバイでち~~」
きなこ「たぶん・・・ムリだと思われますが・・・」


この衣装ケースはケージの大掃除中の避難場所(遊び場所)。
まだ小さかったのでトイレットペーパーの芯とグッズを
組み合わせてみたら・・・通り抜けようと必死でした。
芯だけで横になってると通り抜けられたんだけどね~(笑)
で結局・・・バックして戻っていきました・・・
ハムスターってバックして戻る知恵はあるのね~( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Hello!

失礼ながらバックができるとは知りませんでした。
考えてみればエビ・虫にできてねずみ似のハムスター様にできないわけがない。

Hello!

これはっ!
どこを切っても金太郎の金太郎アメ状態のはむ吉くん(笑)
なんかちょっと笑顔なのがまた笑える。
ハムってバックがお得意みたい。
うちも差し出した私の手から逃れようとバックしています(涙)

COMMENT,Thank you!

◆ハム好きMさま◆
私もこの時に初めて見てびっくりしつつ、大笑いしたんですが、
今じゃズリズリと大得意です(笑)
そこまでして私の手がイヤなのか!と(笑)

COMMENT,Thank you!

◆ブライアンさま◆
この時はまだ手乗りではなかったので、
初めてバックするのを見てびっくりして大笑いだったのですが、
今では私も手を差し出してはズリズリ後退されて涙涙です(笑)
もう大きくなったのでトイレットペーパーの芯には鼻先すら
入りませーーん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

