はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


頑張った記録。

2007.07.06 (Fri)

6月23日・土曜日午後2時30分
下痢になる前のはむ吉最後の写真。
最後のデカペレ。
はむ吉は昼間も少しずつデカペレをカリカリしてました。

これを最後に、この後の写真は闘病の記録となります。


悩みましたが、はむ吉の頑張った記録をつけておきたい・・と思います。
自分への反省も込めて・・・。


経過報告の記事とダブりますので、
ポイントのみ書くように努めました。

コチラは辛い写真もありますので、続きへ・・で書いてます。
でもブレブレ写真ばっかりですが・・・。

イヤな方はスルーしてくださいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




6月24日・日曜日
これは病院に行く前の朝。6時頃。
一晩、頑張りました。
ちょっと下痢で汚れてます。
結局、コレが最後のおωしゃん倶楽部の写真に・・・。
これ以降、おωしゃんを見ることはありませんでした。




6月25日・月曜日
下痢のための汚れがひどいのと、体力温存のためにレイアウト変更を。
レイアウト変更。
素っ気無いおウチになってしまいました。

ぐちゃペレを食べてます。
ちょっと元気に。
ヤギミルクや豆腐、ビタシロなど思いつく高栄養のものを混ぜてみる。

自分でフカフカに。
寝ぼけ顔。
迷惑そうな顔ですな・・(笑)





6月26日・火曜日
3日連続の注射、頑張りました。
初モノとうもろこし。
今年初のとうもろこしをすり潰したもの。
コレはよく食べてくれました。

注射が効いたのが少し安定するように。




6月27日・水曜日
キレイ好きなはむ吉。フカフカにはこだわります。
動き良くなる。
いっぱい使いなね~、とせっせとクッキングペーパーちぎりをする私。

すいかとりんご。選びつつ頬袋に・・・。
すいかとりんご。
これが頬袋を使った最後となりました。

ジョニーを食べる。
ジョニー食す。
処方されたドライフードを下にしき、食べないかな・・と思ったら、
姑息な手を見抜かれ、下の部分はまるっと無視されました。


この日は、下痢は治まり軟便に。
かなり苦労はしつつも、口でペッと出来るようになってました。
出せ出せアピールもしつつ、伸び~もしつつ、
トイレの上にまで登ってました。
手を差し入れると、そそくさと登ってきました。
レイアウト変更した水槽内を確認するように、
パトロールぐるぐるもしてました。

でも・・・
夜、私達も寝ようと電気を消したとたんに、
動きを止め、丸まってしまいました。

今は、最後の飼い主サービスだった・・・と思ってます。





6月28日・木曜日
朝から下痢に・・・。
火曜日の状態に戻っていました。
ただ他に変化は無し。
一進一退か・・・と思ってました。

グリンピースのすり潰しと豆腐・男の三連チャンを好んで食べてます。
グリンピと三連ちゃん。



これが最後の自力での食事。

寝床に戻るときはもうフラフラです。
それでも自分でキレイなクッキングペーパーを運ぼうとします。
それなのに、はむ吉まで下痢臭になってしまいました。
敷いてあるものも、巣材にしてるものもせっせと交換。



ここまでが、経過報告とほぼ同じです。
上の記事へ続きます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

