はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ありがとうございましたm(_ _ )m

2007.07.05 (Thu)

はむ吉へのお悔やみ、本当にありがとうございました。

明日で1週間・・・と思うと
早いような遅いような不思議な1週間でありました。



推定誕生日1年6ヶ月と3日。
お迎えしてから1年4ヶ月と18日。
ココで登場してからは1年足らず。
あまりにも短い時間でした。
でも、こんなに濃密で充実し、楽しかった1年半もありませんでした。


そして・・・
ご自分のブログで記事にしてくださった方、
へっぽこ飼い主の私にまで温かい言葉をかけてくださった方・・・。
本当にありがとうございました。



下、2つの記事へのコメントへの返事、
書こうとは思っていましたが、
とりあえずこの記事を持って、お返事御礼とさせてくださいませ。

ブログ巡りは復活していて、皆さんのトコのはむすたさんに
ものすごーく癒されております。ありがとうございます。

改めてブログにお伺いして御礼のコメ、したいと思ってます。



まだまだ楽しかった思い出より、後悔と悲しみが多く、
ふとした瞬間にボロボロッと泣いてしまうへっぽこな私。
はむ吉が喜ばない・・・とわかってはいても・・・。
夜のお世話の時間を持て余してます。


今はベランダのプランターで眠っています。




ココを始めたきっかけははむ吉の腫瘍でした。
最後まで、はむ吉の記録を残しておきたいと思ってます。

はむ吉最後の1週間、経過報告後は更に頑張ってました。

1週間、何かにつけて泣きながらお世話してました。
何度も何度もあきらめてしまいそうになりました。


でもはむ吉は最後まで殿としての誇りを持っていました。
その頑張りを記しておきたいと思い、区切りになるであろう明日に、
アップ出来れば・・・と少しずつ下書きしてました。

あんなに頑張っていた、はむ吉のことを残しておきたいのです。


そして・・・自分に対する反省のためにも。

すぐに泣いてしまうへっぽこのため、
時間がかかってかかって仕方ありませんでしたが。


この文章すら何回書き直してることやら・・・です。
昨日、間違って公開で保存しちゃったことは内緒・・です(笑)


去年のクリスマスイブのはむ吉さん。
推定誕生日2日前。ナゼかお蔵入りになってた写真。
12.24-1
「お世話になったでち。先に空に行ってるでちね 
 へっぽこな家来のこと、これからもよろしくでち」


ぽわぽわしてます。お気に入りです。
イブのはむ吉
また会えるよね・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

