はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


お空へ・・・。

2007.06.29 (Fri)

本日の夕方、はむ吉お空に向かいました。

今日のきなこ地方、朝から大雨でしたが、
はむ吉がお空に向かう頃に晴れ間が・・・。
キレイな夕焼けでした。



詳しい経緯は後日、改めて書きます。

昨日のコメントの返事はも少しお時間下さい。

コメやweb拍手、または訪問して応援してくださった
皆さんにありがとう、ありがとう・・・・。



はむ吉は少し笑ってる顔に見えます。
「先に行ってるでち」
と言ってるようです。


はむ吉を応援してくださった皆様に本当にありがとう・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿、まだ早すぎるよ。
せっかく写真の日付も追いついたのに。
これからリアルタイムの殿の可愛い姿をいっぱい見られると思ってたのに。
あんなに頑張ってたのに、残念です。
…よく頑張ったよね、殿。
偉かったよ。
おつかれさま、殿。
そしてありがとうね。
殿のことはこれからもずーっと忘れないからね。
お空の上でぽて児とティーパーティの競演をしてね。

なんともつらすぎて・・・言葉がでません。
はむ吉君、いっぱいいっぱいがんばっていたのに。
思えば、はむ吉君とは知り合って、そんなに時が経っていないのよね。
でも、きなこさん、ご主人とのはむ吉君の暮らしぶりがとても好きで好きで・・・。
会長は悲しいぞ!!!でも、がんばった!
ゆっくり休んでね。きなこさんも・・・。

最後までがんばったよね、殿。
過去にも大きな手術してるし…
ホント、殿はがんばり屋さんだったね。
城下を守るためにがんばってたんだよね。
今後はお空の上から、きなこさんとダンナさんを見守ってあげてください。
はむ吉君、ありがとうね。
涙と共に私もお見送りします…

そうでしたか(;_q)
夕方から急に雨があがりましたもんね
殿が旅立つから晴れたんですね

殿もきなこさんも旦那サマも
みんなよく頑張りましたね
お疲れ様でした
家族一同、殿のご冥福をお祈りします

殿、またいつか必ず会おうね

はむ吉くん・・・泣。
旅立ってしまったのですね。
でも、ほんとに、最後まで頑張ってたよね。
えらかったよ。
お空には、うちのくりりんもいるから、お友達になってあげてね。
はむ吉くん~また、生まれ変わって、きなこさんの元へ戻ってきてね。

殿・・・大好きなきなこさん、旦那さんとよく頑張ったねぇ。
お疲れ様でした。
今まで有難う、とても癒してもらいました。
またどこかで会えると良いなぁ。

はむ吉くん
まだまだこれからだと思っていたのに。゚(ノωヾ)゚。
いままで癒しをありがとうね。
ウチの(10年以上前に行った)先代達と仲良くしてね。゚(ノωヾ)゚。

言葉もありません。
ただただ、はむ吉君!がんばったね!
本当にがんばり屋さんだったよね。
きなこさんも、だんなさんもがんばったね!
はむ吉君のがんばりに、涙がこばれました。
お空でのびのびしてるかな?
殿に出会えてよかったよ~~。
ありがとうね。

はむ吉くん・・・。
なかなかこちらへくることができずに、でもはむ吉くんもがんばっていると思い、なんとか回復をと願っていました。
2回もの大きな手術を乗り越え、本当に頑張りやさんでしたね。
今度も本当にがんばっていたことが、その様子が、きなこさんの言葉から伝わってきます。
そして、きなこさんたちがはむ吉くんの回復を祈っていたこと。
同じ立場を今経験しているので、本当にその気持ちの大きさがよくわかります。

とっても頑張ったはむ吉くん、少しお空でゆっくりしたら、またきなこさんのところに「ただいま~」と帰ってきてくれますよね。
いつもかわいいお顔を見せてくれてありがとう。
ご冥福をお祈りします。

きなこさん、もきゅへがんばれとのコメントをいただいていたのに、お返事できなくてすみませんでした。
はむ吉くんへもコメントできなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

殿。。。
頑張りましたね。。。
嫌いなお薬も頑張って飲んで、回復の兆しも見せてくれて。。。
これからも、ずっとずっと殿のことは忘れないよぉ。
これからはお空のパトロール、ヨロシクね。
悪い仔を見つけてお説教もちゃんとしてあげてね。
それから、きなこさんのこともヨロシクね。
ずっとずっと見守っていてね。。。

きなこさん、ゆっくりゆっくりお元気になってくださいね。。。

最後になりましたが、殿のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

ご無沙汰しておりました

はむ吉くん沢山の病気と闘ってよく頑張られましたね
きなこさんもはむ吉くんのために沢山頑張られました
きっとはむ吉くんはきなこさんに沢山のありがとうを
言って空へ向かったんでしょう
ブログで皆に幸せをありがとうございました

はむ吉くんのご冥福を心よりお祈り致します

殿・・・
手術を2回も乗り越えて
大変なハム生でしたね。

きなこさんも身を砕いて看病に
あたられたのでしょう。

幸せをたくさんもらいました。有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

