はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


くるみ。

2007.06.22 (Fri)

とうとう梅雨入りした、きなこ地方。

急に暑いっす。

ヒーターと扇風機が同居してる我が家・・・。
ヒーターにまだ灯油、残ってんだよな・・・。
いい加減、片付けろぉ~私。




さて。
『くるみ』と言えば、ろぼ吉さんトコのうめじちゃんですな。ムリクリな展開・・・。
記事を拝見するたびに、ウチも殿に・・・と思っていては忘れ・・してました。

いざ、殿に献上!と思ったらなかったりして・・・アレ?
数個入りの買ってたのに・・・ナイ。
捨てちゃったかしら~~?と呑気に考えておりました。

でも・・・ホームセンターとかに売ってないんだよね・・・。
で、ウチの近所にはペットショップがない・・・。

ありゃりゃ~と思っておりましたらば!
先日のハムオフ会にときに、その話をさんしさんにしたわけです。

そうしたら!さんしさんにおすそ分けしてもらっちゃいました♪

ぐふふ( ̄m ̄*) ありがと~!さんしさ~ん



というわけで殿に献上。
2007年6月17日撮影
くるみ
おおっ!喰いついてるっっ!

実は以前にくるみをあげたときは、一瞬だけ興味を示したものの、
あとはまるっと無視され、移動のたびに邪魔モノのように、
足げにされていたくるみさん。
その話もしたら!さんしさんから、少し穴を開ける!と伝授。
ええっ~!くるみに穴なんてムリ~~!とカワイコぶってみたら・・
旦那サマのかつらさんに「マイナスドライバーでくいっと!」
        (言い回しちょっと違うな・・・ごめんなさい~)
と教えてもらいました。
で早速マイナスドライバー片手に・・・・・バキッ!
あれれ~~デカイ穴に・・・ま、いっか・・・ということでした。お粗末。

ということで、くるみを堪能される殿。
くるみ
目を細めてらっしゃる。。。

いかがですかぁ~殿。
くるみ
「まずまずでちな。」
むむぅ~相変わらず辛口・・・。

その割に必死だね(笑)
くるみ


そんな、穴開きくるみに夢中なはむ吉さんが動いてるのは続きへ行っとけぇ~~♪
くるみに夢中なはむ吉さん。



更に・・・


そして・・・ひとつめの動画へエンドレス( ̄m ̄*)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

殿とは言え、しもじも?のハムと同じく食べ物への執着は激しいのですね。うっとりしたお顔が可愛いです。
動画を見ていて「がんばれ!」と思わず握りこぶししてました・・・。

 ̄m ̄ ぷぷっ
作戦成功ですなw

うちは割る前から夢中で、しばらくして飽きた頃に
割ってあげると二度おいしいのです♪

殿もくるみの虜ですなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

殿も魅惑の胡桃に夢中ですな!
いや~、かなり男らしい姿、堪能させていただきました。

おぉ!17日撮影とは!!!
もうすぐ~♪

v-522 おいもさま
うまうまのためなら上下関係、全く関係ないようです・・・(笑)
写真の一瞬だとうっとりしてるように見えますよね~~。
でも実態は・・・(笑)スゴイです・・・(笑)


v-522 さんしさま
大成功でしたデスよ☆-( ^-゚)v
旦那サマにもよろしくお伝えくださいませませ♪
まだ完全に割ってあげてないのですが、
時々思い出したようにくるみと戯れてる殿・・・。
微妙にツンデレ気味(笑)


v-522 Sacchanさま
一時期、乙女疑惑もありましたがやっぱりオノコのようであります。
立派な小桃持ってて、何を言うーーですが・・・(笑)
ふふ、日付追い付きますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

