はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ぱげでも元気。

2007.06.21 (Thu)

ビリーが51才って!!な、きなこです。

今日は朝からテレビ出まくりですな~、隊長。
う~ん、気になるブートキャンプ。




さて ぱげ が発覚した殿はむ吉であります。

ウチでは「おハゲ」のことを「ぱげ(PAGE)」と言ってます。
えーとナンでかというと・・・なんとなく・・・。


今のところ深刻なハゲではない・・・ということなので、
ウチでは『パゲーはむ吉』と名づけて気長に付き合っていくことに。
            でも軟便のときは『ゲーリーはむ吉』って呼んでたのは内緒。 



そんなはむ吉さんなので、いつも通りバリバリです。
2007年6月16日
ぱげですが・・・
な、なんか飛んでる?!

未確認飛行物体?!
ぱげですが・・・


追跡じゃ!
06.16-3.jpg


「うぅ~ん、はむ吉でちよ♪」キラリ~ン
ぱげですが・・・
おや、失礼

あら、ホント。
ぱげですが・・・
立派なぱげ具合・・・。

「な、なんていうことを・・・」
ぱげですが・・・
「言うでちか・・・」
あっ・・・ごめんよ・・・。

「もうイジケたでち・・。そっち向かないでちから・・・」
ぱげですが・・・


・・・とか言って・・・
ぱげですが・・・
脱走図ろうとしてるだけじゃん・・・


「あり?」
ぱげですが・・・
「バレまちたな
・・・わかりやすすぎだ・・(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ビリーが51歳???v-405
一緒にびっくりしたSacchanです。

はむ吉君、かなりエキサイトして遊んでいらっしゃる。
パゲ具合がうちのもーふの感じに似てます。
うちはよぉ~く見ると、パゲているところにもうっすら毛は生えているの。
はむ吉君もよぉ~く見てみてね。

うちも一時は心配して、私がパゲそうだったけど、最近は元気だし、気にしないようにしてるんだぁ。

v-522 Sacchanさま
ねねっビリー、びっくりですよね(笑)

はむ吉もすっかりとつるっぱげではないかな・・・。
うっすら産毛みたいなのはあるというか・・・・。
そのせいで夫は「生え変わりじゃないの?」と言ってんだけど・・・。
確かにコッチが心配しすぎて、それが影響して、
ストレスになるのも・・・と思って、イイ意味で軽く考えるようにしてます。

でも・・・病院の先生に
「全身、つるっとなるときもあるよ~」と言われた・・・(-_-:
内臓疾患とかなければ時間かかるけど生えるから・・とは言われたけど・・・。

こっちがパゲそうだ、ホントに・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

