はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



昼間の幸せ。

2007.06.20 (Wed)

いまだ梅雨入りせず、きなこ地方。

先月ネットで室内干し用のスタンド購入しようとしたら、
お届けが来月中旬と言われてしまい、
「梅雨に間に合わないや・・・」と思いつつ、
クリック~していたのです。

それが昨日、到着。
梅雨入りに間に合いましたデスよ。

今日も暑くなりそなきなこ地方。
でも・・・予想最高気温は25℃にならないとか。
外はすごい暑そうだけど。


そんな暑い日に外に出なくていい専業主婦きなこ。
日中の楽しみはというと・・・・
もちろんコレ↓2007年6月13日
昼間の幸せ。
こんな状態になったら、しばらく水槽から離れません♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうそう私もいまのところ、ぐぅたら主婦。
暑いと言っても、外に出ないとそうでもないんですよね~。
掃除は夕方涼しくなってから始めます。

昼間のはむ、萌え萌えですよね。
うちも横目で巣から出ているもーちゃんの足に萌えてます。

はむ吉君のこの体勢には釘付けですわぁwww

こちらは今日は激あつでした><
もう、溶けてました^^;
でも、ハム達は・・・エアコンでとても涼しくすごしていたようです^^;

梅雨入りしてもしなくても、とにかく雨が降りませんね~
水不足もいやだなぁ~と^^;

日中の寝姿、思わぬ掘り出し物?写真なんかを撮るチャンスがあったりで、素敵な時間ですよね^^

v-522 Sacchanさま
そうそう!外は暑くても家の中はさほど・・・なんですよね~。
ウチは風向きの関係もあり、かなり涼しいのでさらに・・・。
ぐうたら主婦っぷりでは私も負けませんっ!(笑)

寝てるだけなのに萌え萌えですよね~。
こんなはむ吉見るたびに「家にいてよかった~」って思いますもん。
それでますます引きこもり主婦が出来上がる・・・(笑)



v-522 feliciaさま
ウチはまだエアコン未使用です・・・。
つかヒーターまだしまってない・・・^^;
梅雨は鬱陶しいけど、水不足も困りますもんね。

日中のハムはある意味撮り放題♪
鼻息荒い私がいます・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

