はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *

スポンサーサイト


サラリーマンHAMU。

2007.06.19 (Tue)

汗だらだら、きなこです。

昨日、はむ吉の病院行ったんですが・・・
当のはむ吉より私がよれよれに・・・。
暑いは重い(保冷剤入れていったから)はでねぇ~~。
普段の運動不足がこんなところで露呈であります。



さて世の中のサラリーマンさんは暑かろうが、重かろうが、
頑張ってるんだろうなぁ~~。夫ぶー吉もそうなのに他人事。。。
サラリーマンといえば七三分け。←いつの時代だ・・・。
殿であるはむ吉はというと・・・
2007年6月10日撮影
五分分け
五分分けのようです(笑)

ちなに今日のタイトルはコレのパクリです^^;



※私信※
♪Sacchanさま
 ふふっ( ̄m ̄*) やれば出来る子なのですよ♪
 でも・・・褒めて伸ばして欲しい・・・(笑)
 コメ欄は昨日から解禁です~~♪
 あと・・心配ですよね~。私もハゲそうです・・・^^;

♪ろぼ吉さま
 私は岬太郎ファンでしたデス(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(;^ω^)

ごめんなさ~ぃ(;^ω^)
私天然で勝手に思い込む癖あって・・・。
何気に来週から解禁かと思っていたの(笑)

今日のはむ吉君が見れるのも時間の問題ですね!
私もやれば出来る女と言われております(笑)
↓参照
http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/archives/5491281.html

アカラスですが、にきびダニはわりと多くのはむちゃんが持っているんですよね。
年齢やら免疫力の低下やらで増えてきて、見た目に悪さをするのでしょうが、はむ吉君が元気なら治ると思いますよ。
うんぴも良好らしいし・・・。
もーふもちょっとアカラスを疑いましたが、元気だし、もう少し様子を見ることに。
フケっぽいのも出てないし。
夏はおハゲは涼しくていいかな~って、慰めています(ToT)

五分分けができるとは、殿って結構毛長さん♪

でも殿の毛よりも、周りに広がる
噂の伸ばしたペパーレが気になってしょうがない!爆
びろ~んって生で見たいわん ̄m ̄ 

v-522 Sacchanさま
来週って人によってタイミング違いません?
例えば私は土日までが今週で月曜から来週なんですが、
夫は日曜から来週って言うんです・・・。
結構コレって間違いの元でちょっとした言い争いに発展します^^;

Sacchan さんも出来る女!
では今度は「出来る女倶楽部」でも!!(笑)
もちろん会長はSacchan さんで!!

パゲは先生にハゲ自体が悪いわけでもダニが悪いってわけでもない~と言われました。
結局ダニが活発化する要因が悪いのだと・・・・。
今のとこ命に別状はないと言われてるし、
はむ吉もフケは出てないし、赤くなってるわけでもなく・・・。
ハゲは時間がかかると言われたので、気長に頑張ります~。

でも以前が以前(腫瘍やら軟便)なので、
ちょっと私が神経質になってるかも・・・。
それもよくないのかもしれません。。。。


v-522 さんしさま
パゲになってもペパーレほぐしやってますよぉ~~♪
イルカちゃん見て「はむ吉って長毛っけある?」って思いましたよーー!
なんか・・・長いよね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

