はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、フォトジェニック目指す。

2006.08.03 (Thu)

ようやくきなこはむ吉地方、梅雨明けしました。
低温注意報も解除され、今日は20日ぶりくらいの真夏日になるそうです。
ただ1週間限定だとか、なんだとか・・・???
元々、この地域、夏があまり暑くないんです。
かといって冬に雪が多いわけでもなく・・・。
サーフィンに海へ、スキースノボで山へ、
それぞれ1時間もしないで、行けちゃいます。
街中には、そこそこお店も揃ってて、
以前のように「東京に行かねば、買えねんだ」ということも少なくなり・・・。
すごい都会でも、自然いっぱいでもない中途半端な我が街。
県外から来た方からには一過言、言われることも多い街ですが、
私的には骨をうずめたいと・・・(笑)

はむ吉「そんなことはいいでちから、さっさと写真載せるでちよっ」
きなこ「し、失礼しました~」怒られた・・・。
はむ吉「最近、はむ吉のヘンテコな写真ばっかりでちな。
    ちゃんといつも通りのはむ吉、載せるでちよっ!!」

きなこ「はっはい!かしこまりました・・・」って???

2006年3月19日撮影
うふ♪

はむ吉「うふ♪ホントのはむ吉の姿でちよ♪」
きなこ「・・・うふ♪って・・・♂だよね・・・」
はむ吉「黙るでちっ!飼い主1号っ!(怒)」
きなこ「怒られてばっかりだよ・・・」

珍しくおすましはむ吉です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Sorry...

クスッ
絶妙なやりとりですね

Thank you!

はむぱちのブログに履歴を残してくれてありがとうござます。
こちらも梅雨明けして、いきなり真夏モードに突入しました。
キンクマのハム吉くん、いい表情してますね~!
みんなをメロメロにさせる小悪魔くんですねぇ(笑)。

COMMENT,Thank you!

◆ハム好きMさま◆
ありがとうございます♪
いつもいつも怒られてばっかりいる飼い主です(笑)

COMMENT,Thank you!

◆はむぱちさま◆
こちらこそコメントまでありがとうございます♪
ものすごい小悪魔ぶりです。
飼い主振り回されて悶えております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の主たち

ブログ内検索

