はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



せっせと。

2007.06.15 (Fri)

今日は雨・・・な、きなこ地方です。

最近はお洒落な長靴を履いてる大人の方、
結構見かけますよね~~。

えっ?!
レインブーツって言うの?!
失礼!!

ちょっといいな~と欲しいな~と思いつつ・・・
確実に雨降ってたら、外になんて出ないわ・た・し♪
つか、用事なかったら晴れても出ないけど( ̄ー ̄;



こんな日は仕事に行くだけでお疲れ様~だよね。
そんな雨の日もせっせとお仕事するはむ吉さん。
はむ吉さんも雨、関係ないけどね(笑)
2007年5月28日撮影

ペパーレほぐしをせっせとなさる殿。
ちょい前までクッキングペーパーとペパーレを混ぜていたのですが・・
殿ってば、クッキングペーパーを選んで巣材にしやがるする・・。
このペパーレほぐしが好きな私としては不満(笑)
で、クッキングペーパーを減らしてペパーレを増やしたら・・
案の定宍戸錠、ペパーレほぐしをまたまたやってくれるように♪

ごめんね~、はむ吉♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

