はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ゆらい。

2007.06.14 (Thu)

どちて坊やの、きなこです。

たいして意味ないです( ̄ー ̄;
今、BS朝日で一休さんやってるんですよねぇ~。
ハイ、毎週楽しみに録画してまで見てますデスよ♪


ま、どちて?ではないけど、よく思うのが、
「ハンドルネームって、みんなどうやって考えてるんだろう・・?」
なのです。

私の場合はカンタン・・・。
もちろんこの方↓
なんだコレ?!
遠目でも・・・
きなこもち
アップでも・・・
きなこもち♪

美味そう・・( ̄▽+ ̄*)ジュル
と呟くと・・・
背後から夫ぶー吉に「気を付けろぉ~、はむ吉ぃ~」と
はむ吉に言いつけられます( ̄ー ̄;

なので未だはむ吉のお味は未経験。当たり前だΣ( ̄ロ ̄lll)

でも食べちゃいたいくらい可愛いのよぉ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

我が家の主たち

ブログ内検索

