はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ハムスターだって・・・。

2007.06.10 (Sun)

ちょっと土日パタパタしてました、きなこです。

詳しいことは日付が追い付いたら・・・。


飼い主パタパタしてましたら・・・
2007年5月28日撮影
疲れた・・・
「はむ吉だって疲れるでち


ちなみに昨日今日とバタバタした理由のひとつ。
よぉーく見るとこの写真の中にあるよな?ないよな?。。。。



私信
 ※ろぼ吉さ~んTBありがとうです~
 ※さんしさ~ん明日ね~~( ̄m ̄*)グフフ

 web拍手押してくれてる皆さ~ん、いつもありがとうです~
 押さなくても(笑)遊びに来てくれる皆さ~ん、ありがとうです~

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

