はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



練習の成果。

2007.06.08 (Fri)

目が真っ赤っ赤の、きなこです。

泣いていた・・・
わけではなく、理由はコレ

結構前に購入したまま、してなかったもの。
ようやく昨日の午後一で始めたら・・・・。

まずいよっ!
ぶっ続けで6時間超・・・il||li _| ̄|○ il||l
その後、いつもは眠たくなる時間帯に更に3時間。


えーと、人間やめますか?←わかる?!
これを中毒と言わずに、ナンという。(´д`lll)
今日は控えます・・・は、きっとムリ。
せめて午前中は控えます・・・。


「動物の森」も「脳トレ」も、ココまでしなかったのに・・・。




さて、そんな人間やめそうな飼い主に興味なさげなはむ吉さん。
2007年5月27日撮影
ティーパーティー
おおっ!!宙に浮く21?!
ではなく・・・


以前より練習していたコレですが・・・。
ろぼ吉さんトコの今はお空にいるぽて児師匠(勝手に^^;)や、
ギャルズちゃん達にイイとこ見せたいと頑張っておりましたデスよ。

その成果はいかにっ!!

「ぽて児師匠~~!ギャルズちゃぁ~ん♪はむ吉、どうでちかぁ~~?」


最後の方に「もう止めていいでちか?」とばかりに、
夫ぶー吉にちら~と伺いを立てるものの、
あっさり手にて、続けろ・・・と指示されるはむ吉。
どっちが殿?(笑)

トラックバック

未公開ぽて児…その8

どうも。パプリカを切ったら中にもちっちゃなパプリカベイベーがベイベーを切ったら中にもっとちっちゃなベイベーが!なんてことはさすがにありませんでした(笑)そして、土曜夜9時のハムスタ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

