はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



戦いの日々、終わらず。

2007.06.07 (Thu)

眠い・・・きなこです。

昨日の夜ご飯の終わり頃から記憶がありません・・・。

昨日の夜ご飯、終了時間は23:30頃。
食べ終わると同時に、布団に倒れこみ、そのまま爆睡。

うわ言のように「はむ吉がぁ~、はむ吉がぁ~」と
言っていたとか、いないとか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日のお世話は家来2号オットぶー吉がしてくれました。アリガトネ(´∀`)





そんなへっぽこ飼い主きなこに戦いを挑むはむ吉・・・。
皆様、覚えておいででしょうか・・・。
コンナコトやらアンナコトがありました。
完全敗北と思われたきなこですが・・・。

別バージョンで作成!!
戦い、再び。
以前のサークルは、クリアファイルを齧られて穴を開けられると、
ネットの網が大きいので、そのまま逃走されました。

ということは・・・。
ネットの穴が小さければいーじゃん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と今度は水槽の天井にも使ってるバーベーキュー網を使用!


早速戦いを挑む、はむ吉。
戦い、再び。
へっへっへっ( ̄▽+ ̄*)ムリだろ、はむ吉♪



「はむ吉に不可能はないでち!」
なに?!

まだ不完全な状態だったのですが、まんまと隙間から網とファイルの間に入られ、
この後、網を登られ、脱走されましたデスil||li _| ̄|○ il||l

画像がないのは、慌てふためいたへっぽこ飼い主のせいです。(´д`lll)

その後、完全な状態にしたものの気が抜けない・・・( ̄ー ̄;


トラックバック

もみじの穴再び

チャラチャッチャチャラッチャ~、チャラチャッチャチャラッチャ~、チャラチャ~、チャラチャッチャッチャラッチャ~右から右からなにかがきてる~私は、それを~
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

