はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



ストレッチ。

2007.05.31 (Thu)

いい気分の昨日でした、きなこです。

昨日、友人とランチしつつ雑貨屋巡りしつつおしゃべりしつつと
楽しい時間を過ごして参りました。

同い年の友人なんですが、2人して・・・
「なんかさぁ~、生活全般に意欲湧かないよねぇ~」と
かなり後ろ向き発言していたわりに、盛り上がるウチラ。
楽しゅうございました(# ̄ー ̄#)



さて、そんな友人と運動不足についても語り合ってきましが・・
はむ吉さんはと言うと・・・
2007年5月18日撮影
すたたっ!
走って・・・

のびのびと~
ストレッチ・・・

エライね。

友人と今気になる・・・といえば『ビリーズブートキャンプ』だね!!と熱く?!語りあい、
入隊するかどうか迷ってます( ̄ー ̄;

友人曰く「深夜に繰り返し見ると洗脳される」だとか。名言だ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

