はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



はむ吉、えびぞる。

2006.08.01 (Tue)

8月ですね~。
きなこはむ吉地方、未だ梅雨明けせず
九州・関西地方の方々に申し訳ないほどの寒さ。
今日の最高気温20℃ちょっと。
曇り気味で半袖短パンだと、寒がりきなこは寒いので、
長T・ジャージで更新中。
お昼ご飯は味噌ラーメン。
どんだけ寒いんじゃいっ!ですが、太陽しばらく見てません・・・。
全国ニュースの天気予報で1番低い最高気温のわが町。(ちなみに本州)

さて、なかなか追い付かないはむ吉日記
毎日ちまちま更新してるからに他ならず・・・。
いつかきっと追い付くであろう・・・と呑気な飼い主1号
2006年3月16日撮影
えびぞりどわーん

そんな飼い主1号に戦いを挑むが如くのはむ吉
そこまでえびぞらなくてもあくびは出来ると思うんだけどな~(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

