はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



オノコの背中と毛繕い

2007.05.26 (Sat)

えー業務連絡、業務連絡なきなこです。

ってたいしたことではないのですが・・・。


去年の7月からココを始めて10ヵ月・・・。
も少しで1年経ちますデス。

もう日付が追い付いていてもいいはずなのに、おかしいな???
ってサボってるだけなんですけどね。

ここいらで、ちょっと本腰いれて追い付きたいのデスよ。

子無し専業主婦なんだから時間はあるつーのっ!
と自分でも思いますが、今、いろんなやりたいことがあって、
時間のやり繰りが上手く出来ません・・・・・。


というわけでせっせっと更新しますが(1日に2度とか)、
しばらくコメント欄は閉じることにします。


あと皆さんのとこも読み逃げ上等!に拍車がかかるかと・・・。


それでも!「はむ吉(きなこ)に一言モノ申す!!」という方は、
web拍手に少し文章残せますし、下の方にメールフォームもあります。
よかったら活用していただければ・・・と思います。
なんでしたら日常ブログの方でも(笑)

と言うわけでよろしくお願いしますm(_ _ )m




さて、男は黙って背中で語る・・・はむ吉さん。
2007年5月11日撮影
おωしゃん倶楽部
ああっ惜しいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

って何が?・・・コレですな、コレ!
おωしゃん倶楽部
ふるふるです。
昨日、ついつい触りまくって癒されたハムハラ大王きなこ。



そして、熱心に毛繕いするはむ吉さん。短め。




毛繕いをするときに、時々ひっくりかえるはむ吉さん。
それを撮りたくて挑戦するも、画像は悪いし、
ひっくりかえったのは一瞬だし・・・。長め。




さっき、デジカメ眺めに行ってきました。
やっぱり、欲すぃ~~♪


トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

我が家の主たち

ブログ内検索

