はむはむ便り

*普通の日記とハムスターキンクマの思い出話 *



野良寝命

2007.05.25 (Fri)

昨日は1日がかりで仕入れに行ってた、きなこです。

なんの?

実家から「たけのこいらん?」と電話がありまして、
「いるいるぅ~」とそそくさと我が実家へ行ってました。
ついでに野菜各種と米20?持ち帰り!


ちなみに我が実家、農家じゃありません( ̄ー ̄;


たけのこは母友人のお宅が竹林を持っていてのお裾分け。
野菜各種は母が買いすぎたため。
お米もやっぱりもらいもので、新米の時期を考えて、
古い米を食ってくれ・・・という母の申し出を快く受けたもの。



いやいや助かります。
実はこのシステム?!のおかげで結婚以来、
お米はほとんど買ったことありません・・・。
もらうお米がホント多い、我が実家。
米どころの地方っていいわぁ~~♪




と飼い主満足したとこで、はむ吉さん。
2007年5月11日撮影
埋もれる
埋もれております。

アップにしても・・・
埋もれるアップ
埋もれてます。
なんだか気持ちよさそうで、羨ましい・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも米どころが実家なので、
帰省のたびにもらってきちゃう。
自分ではお米は買ったことがないですよ^^
あれって、結構助かるよね!
はむ吉君、ふわふわの中で
瞑想チュウ!?
かなり居心地よさそうですね(^∪^

我が家も米どころが実家なので、毎回送ってもらってます(笑)
自分でおコメ買わないのでとっても助かってます^^
野菜も産直野菜を送ってもらったり^^;
まぁほとんどハムずのお腹にはいるわけですが(爆)

はむ吉さん、なんと気持ち良さそうな!
私もその中で寝てみたいです^^

v-522 ぴのさま
お米は主食ですもんね~~♪
先日、買い物のときのお米は重いという話に参加できませんでした(笑)
このふわふわはかなり気持ち良さそうなんですよね~。
ついついアルプスの少女ハイジの藁ベットを思い出します!
ってわかるかしら?(笑)



v-522 feliciaさま
いいな~、送ってもらえるんですね!
ウチは微妙に近いので、自分で取りに行かないともらえない・・・。
ま、もらっといて何言ってんだ・・・・ですけど~~(笑)
ねー一緒に寝たいですよね~~。
叶わぬ夢・・・ですが。
気持ち良さげに寝てくれてるとホント嬉しいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
絶賛気まぐれ更新中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

我が家の主たち

ブログ内検索

